flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

生まれたままシリーズ!

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

f1.jpg

ドラクエ10は、装備品がキャラの見た目に反映されます。
8(一部)や9でもそうでしたね。
(8でゼシカちゃんの装備を、もっといい防具が買えるようになっても、ずっとバニースーツにしていたのは私です^^;)

では、装備を外していくとどうなるか・・・

プクリポだけは、生まれたままの姿に戻ります!!

他の種族は最低限のものは身に着けているのに・・・!^^;

けどこの真っ裸(キャッ><)のプクリポ、すごくかわいいんです♪
今回は、撮りだめた生まれたままの姿のケダマ写真を載せていこうと思います!

最初はこのような↓かわいらしい服を着ています。裸に比べると、フォーマルな装いにさえ感じます^^;
f2.jpg

そして初めて、生まれたままの姿の快感を知ってしまったケダマ↓
f3.jpg

f4.jpg

f5.jpg
テンション上がりまくりです^^;

f6.jpg
それはたぶんオネーサンがこっちを見ているから・・・

f7.jpg

f8.jpg

f9.jpg
「雪の中でも暑いのだ!」

その後、味をしめたケダマはどこでも脱ぎたがりになりました^^;
f10.jpg

f11.jpg

f12.jpg

f13.jpg

f14.jpg
「くるりん」

f15.jpg
「ぱっ」

そしてだんだんと行動は大胆に・・・
f16.jpg
お風呂を覗くケダマ。

f17.jpg
「じー」(誰もいないけど)

そして町中も真っ裸で縦横無尽に走り回る!!
f18.jpg

f20.jpg

町を私物化する!
f19.jpg

スカートの中を覗く!!
f22.jpg

ジャンプ!
f23.jpg

ジャンプ!!
f24.jpg

オネーサンの目の前でもジャンプ!!!
f26.jpg

この姿になると、なんだか解き放たれてしまうケダマです。

f27.jpg


・・・プクリポのかわいらしさに免じて許していただけたらと思います^^;

<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2