flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【臨時更新】ありがとう!とごめんなさい!

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

23390400.jpg

みなさん、こんばんはー!
(前回の通常更新はこちらです→http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

今日は更新予定日ではなかったのですが、今日あった出来事をちょっと書きます!

なんと今日も「けだまさん」と声をかけていただけたのですが、「!」とびっくりした反応をしてから
文字を打ち込んでいたのですが、その間にその方が立ち去ってしまうという事件が発生しました~><
「かわいい」と言っていただけたのに、お礼も言えずにすみませんでした;;
この記事を見てくださるとよいのですが、この場を借りて・・・

23390623.jpg
「どんくさくて、何も言えずにすみませんでした><」

23396956.jpg
「声をかけてくださって、とてもうれしかったです!ありがとうございました^^」


それからもう1つ・・・

アズランの配信クエスト5話でボス戦があり全滅してしまって、入り口に戻ったときに、
ザオをかけてくださった方がいたのですが、その前に『協会に戻る』を選択してしまって、キャンセルできずにケダマはそのまま飛んで行ってしまいました・・・。
その方はこのブログを見る可能性は低いかもしれないのですが・・・

23390000.jpg
「せっかく来てくださったのに、ごめんなさい・・・」

失礼な感じになってしまい、大変申し訳ありませんでした・・・;;

23390400.jpg
「まだまだ初心者マークは外せないな・・・・」


反省するケダマでしたが・・・

今日は楽しいクリスマスイベントも始まりましたね!
必要なアイテムはまだ全然集められませんでしたが、
23317341.jpg
スノーちゃんがかわいい!!(笑)

ケダマも大はしゃぎです。
23317754.jpg
ケダマ!近い、近い!^^;

タッタッタッタッ
23318143.jpg
「みんな~」

23318106.jpg
「急げ~!(なんとなく)」

次回の通常更新の予定日は12月16日(日)です。
よろしくお願いいたします!

では~!


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau

関連記事
web拍手 by FC2