flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【臨時更新】ケダマ、本に載る!と、1万人突破ありがとう☆

Category製品版ケダマの冒険!
(この記事には一部ベータテスト時の画像を含みます。ご注意ください。)
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

261835492.jpg
「うれしいなーーーー!!!!」


みなさん、こんばんはー!
今日は更新予定日ではなかったのですが、お知らせしたいことがあって書いています!

なんと、この前紹介したこの本↓

Vジャンプブックス
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン なかまとつくる冒険の書
http://vjump.shueisha.co.jp/dqnetwork/info121213.html

に、ケダマの写真が載っていましたーーー!!!^^

この写真なのですが、
6852407.jpg

81ページと、104ページに、2回も使ってもらえています!!!
見つけた瞬間は、「うお!」と声が出ましたよ(1人だったけど!)^^;

でも、104ページに私が付けたコメントも一緒に載っているのですが、ちょっと変です><
実は、この写真↓も投稿して、
6857683.jpg

「泣かないで~」はこっちのことだったんですね^^;
(『キングスライムと友達になったプクリポ。キングスライム「もう泣かないで~」』と書いてあります。)
もっとちゃんと考えて投稿すれよかった!と、ちょっと反省していますが、もうこれは一生の宝物です><もう1冊買う勢いです!!

みなさんもご購入されましたら、ぜひチェックしてみてくださいね~^^


それにしても、とてもうれしいです~^^
載せてもらえただけでもうれしいのに、実はこの写真は自分でも結構気に入っている写真だったので!
この、アルウェ王妃の別荘近くの湖畔にいるキングスライムくんとの構図がとても好きでして、ベータ版のときも撮っていたんです^^
↓懐かしの、ベータ版のころのケダマです^^
クイーンスライム (26)2
(チームの盾カバーをつけていますね~。製品版でも早く作りたいのですが、『お金に余裕があるとき』がなかなかやってこないです^^;)

それで、製品版になってからも撮りに行った写真が今回採用されまして、私にとっては最高にうれしいことになりました^^
写真を撮りまくり続けてきてよかったな~と思います!
そして、なんだか目が覚めました!!
強ボスを倒さなくても、パッシブがなくても、私には写真を撮るという楽しみ方があるじゃないか!と。
そしてこれからも、その撮った写真をこのブログで紹介していきますので、お暇なときに見に来てくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆

おまけ。こちらも懐かしのケダマたちです^^
n (27)2
(ケダマがほんのりピンク色です。そして、ケダマ子がいて、ケダミはまだ垢抜けていない!!)


そしてそして!
前回もちょっと書きましたが、ブログの訪問者様ののべ人数が、なんと1万人を突破しました~~~!!!!
(気づいたときに保存した画像です。現在はもっと増えていますね~!!)
カウンター1万

みなさん、本当にありがとうございます!!
自分の中ではとてもすごいことで、言葉にできないくらいうれしい気持ちでいっぱいです!!!
(1万人のコンサートって確かすごいよな・・と、『1万』という数字にびびっています^^;)

このブログを見つけて、読者になってくださったみなさんに感謝です^^
ランキングとか、ツイッターで宣伝とか、私は小心者なのでやっていなくて・・・。それでも見つけてくださったみなさんは、とてもすごいと思います!!

しかも、ベータ版が終わったときに『やめる宣言』をして、一回は終わったブログです。
その後、おそらく更新されていなくても何回も見に来てくださっていた方もたくさんいたと思います。これまでずっと言いそびれてしまっていたのですが、ごめんなさい><
そして、また戻ってきてくださってありがとうございました!!

製品版の記事から見るようになってくださったみなさんは、週に一回だけの更新で、内容も全くないブログだったと思うのですが、読者になってくださってありがとうございます><
今もその状況は変わらないのですが・・・少しでも、おもしろい写真を多く載せていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします^^

そんなわけで・・・
26536075.jpg
「みなさん、ありがとう~~~~!!!」


そして、さっきからケダマが変な服を着ているとお思いかもしれませんね^^;
実は、休みの日にパラディンのレベル上げをがんばって、パラディンチェインが着られるようになって、ちょっと気に入ってしまったのでずっと着させているんです~^^;
26425059.jpg
「こんな感じさ!(下にサンタのズボンはいてるけど!!)」

そして、今日のバージョンアップ後、最初にやったことと言えば、
この装備のまま、ジュレットの酒場の上のこの場所から
26534575.jpg

ジャンプ!!!
26534633.jpg
という、とても子供っぽい遊びだったのでした^^

でもケダマは大喜びでした!
26534671.jpg
「やったーー!もういっかーーい!!!」

そして、上の↑写真で私がキュンときたのは、なんか他の人のパラディンチェインと違うな~と思ったら、からだ下に装備している『くさびかたびら下』にパラディンチェインをインしていることに気付いたときです!!!
お腹が冷えますからね~。ケダマがお行儀よく育ってくれて、私はうれしかったです!笑

こんな感じで、バージョンアップ当日はこれだけで終わりそうな勢いです^^;
なので次回の更新では、ふじさわDが紹介していた『地味な修正点』を中心に書きたいと思っています。よかったらまた見てくださーい^^

次回の更新予定日は12月30日(日)です!

それではまた~!

26165627.jpg
「さすがみんなを守るパラディン!おおきいなー!」(大きすぎ!!)

26168434.jpg
「ふふふ・・・」

<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


クリスマスの特別お礼ページはまだ見られます^^
まだの方はぜひ、黄色い方の拍手ボタンから見てみてくださいね!

関連記事
web拍手 by FC2