flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【臨時更新】めざせ!ナイスポーズ!!

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

31653697.jpg

みなさん!こんばんはー!!

ブログを書いている場合ではないと言われてしまいそうですが、まだ期限まで時間がある今日書いておきたかったので書いています><

みんなでがんばっているこの↓討伐イベント、期限がちょっとだけ延長されましたね!!

【イベント】 巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢 (2013/1/4)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2723d092b63885e0d7c260cc007e8b9d/

前回の記事で、運営さんと私たちの『戦い』と書いたのですが、ちょっと言葉が足りなかったです・・・!
『戦い』と言っても、敵同士ではないと思います!少年マンガによくあるような、『ライバル同士』の戦いの雰囲気ではないかと思います!
なので本当の悪い敵が現れたら、一緒に立ち向かう感じです。

今回のイベントも、とても難しいけれど、運営さんも本当は達成してほしいと思ってくれていると思います^^
あとは私たちのがんばりですよね!!

今日もツイッターの呼びかけなどを見て、すごくいいな~と思っていました。
最近、純粋なものに触れると涙腺が緩むのですが、今の雰囲気もそんな感じです^^;
・・・でも!泣くのはまだ早いですよね!!
オーガ男さんのナイスポーズを見て、笑いながら感動の涙を流しましょう!!(失礼^^;)

また、お友達などが乗り気じゃなくて困っている方々・・・!
・・・・・「みんなでがんばった方がきっと楽しいよ^^」と、言えそうな雰囲気でしたら言ってみましょう!^^
・・・繰り返しますが・・言えそうな雰囲気でしたら^^;(無理強いはできませんよね><)

ケダマはまだ、みずたまドラゴンを倒しています。
前回の記事でヴェリナード領西で戦っていると書いたのですが、ジュレー島上層の柵の向こうにもいることが判明しました!
31649563.jpg
ジュレットの町の東の出口(上の方)から出て、まっすぐ走ってすぐのところにいます!

相変わらず死闘です^^;
31652395.jpg
5匹くらい倒すと寝に戻らなければいけないので、数的に全然貢献できていなくてすみません><
休日になったらもっとがんばります!!!
みずたまドラゴンが終わり次第、うみぼうずに向かいたいです!
(しにがみのきしもマズイですかね・・・。まあそこは、臨機応変に対応していきたいです!!)


そしてついでに、なんか変なモノも発見しました^^;
31654429.jpg

しかも乗れます!
31657116.jpg
次回の更新で詳しく書きますね~!

なんだか・・・でしゃばった記事を書いてすみません><
でも・・・・しぐさ欲しい!!!
(更にスミマセン^^;)

26690243.jpg
「みんなの願い、叶いますように・・・!」

それでは次回は13日(日)に~!

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
とってもうれしかったです^^
お礼画像、新しくしていなくてごめんなさい><


黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪でも!まだお正月バージョンです!!ごめんなさい><
関連記事
web拍手 by FC2