flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【臨時更新】お詫び><管理人またやらかしました!; ;

Categoryお知らせ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

≪最新の通常更新記事はこちらです!≫
バレンタイン後編、つぼみちゃんツイッターの奇跡!!などいろいろ(2/16)
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

42348054.jpg

みなさん、こんにちは!
今日は更新予定日ではなかったのですが、臨時更新させていただきます><

今日奇跡的に、イベントに行ったらこの前写真を一緒に撮り忘れてしまったサ○さんの別のキャラクターのか○○○○○さんにお会いすることができて、今回はバッチリ写真も撮ることができたんです・・・できたんですが!!!;;
管理人が宇宙一バカだったため、そのあとに写真を撮り過ぎて上書きされて・・・なくなってしまったんです;;

サ○さん(か○○○○○さん)、二度も失礼をして本当に本当に申し訳ありません!!!><
せっかく2人でいい写真が撮れたのに・・・;;

お詫びにもならないかもしれませんが、前回ケダマの家に来て下さったときの写真を載せます><
イベント50
スライムベスの帽子のかわいいプクリポちゃんと、

19910761.jpg
ピンクの髪がキュートなオーガさんです!

あと・・・ここにも写っていますよね?このとき気が付いていればまた撮り直せたのに、写真を保存しているときに気が付きました><どこまでもダメです・・・ごめんなさい;;
42398149.jpg

うぅ・・・・今度から本当に気を付けます!;;
次のケダマイベントのときも、途中で写真保存タイムを設けたいです><
本当にごめんなさい!;;

また必ずお会いして、次こそはツーショットの写真を手に入れたいです><
こんな管理人でもよかたったら、これからもよろしくお願いします><

それから、実はもうお一方、イベント後に偶然声をかけていただいたのです!
パ○○さん、ありがとうございましたー^^
42409085.jpg

なんですが・・・・もしかしてイベントのときに隣に座ってくださっていたのはパ○○さんだったのでしょうか??
42375551.jpg

42376019.jpg

かわいい女の子に囲まれてうれしいー!と思って写真を撮っていて、あとからもしや!と気が付きました><
ということは、会ったのは2回目だったのに気が付けなかったわけです><
ごめんなさい!!!大変失礼しました;;

もう今日は管理人完全にダメダメでした・・・;;
みなさんをがっかりさせないように、もっとしっかりしたいです><

次のケダマイベントも、まだ妄想の段階ですが色々構想を練っているところです。
みなさんに楽しんでもらえるように考えています。
そのときは今回のようなことがないように努力しますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします><

42348244.jpg
「もうだめだ~」

42348619.jpg
「全然だめだ~・・・」
(でもがんばります!><)

そして今日行ってきたのは、つぼみちゃんたちのイベントです!
42384305.jpg
また追っかけしてきました!

次回はこのイモワンイベントと、
42392706.jpg

ドラキー帽集会に行ったことについて書く予定です。
42112962.jpg

更新予定日は2月24日(日)です。
よかったらご覧ください><

それでは、失礼します!
関連記事
web拍手 by FC2