flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【臨時更新】写真&アンケートありがとうございましたー!!(まだ実施中です♪)

Category製品版ケダマの冒険!
46172448.jpg
『くんくん・・・(Ver.1.3のにおい・・・)』

みなさん、こんばんはー!
今日は臨時更新させていただきます。

以前管理人のミスで、せっかく一緒に撮った写真がなくなってしまった方のご厚意で、なんとそのときの写真をいただけたのです!!><
サ○さん!(か○○○○○さん)、ありがとうございました〜〜〜〜!!!
とってもとってもうれしかったです><!!!

こちらがその写真です☆
かびるんるんさん1
「いえーーーーーい!!」

スライムベスセット、とっても似合っていてかわいいです♪
かびるんるんさん2
この日もお会いできて本当にうれしかったです^^ありがとうございました〜^^
ブログに写真を残すことができたのもとてもうれしいです!!
サ○さんの優しさに感謝、感激です!ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたしま〜す!

というわけで、以上、夢にまでみた記念写真のお話でした^^
45837021.jpg
「ほんとうにありがとう~~~~!」

今回サ○さんからどうやって写真をいただいたかというと、イベントのアンケート(http://enq-maker.com/abW4UqR)の自由欄(最後の項目の欄)にメッセージを書いてくださったからなんです。
このために広場のマイページの設定を変えてくださり、思い出アルバムを見れるようにしてくださったのです!
本当にありがたかったです><

それから他のみなさんも、アンケートへのご協力とたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!!メッセージは全部読ませていただきましたよ^^うれしい言葉だらけで感涙でした^^
みなさんへのお返事は次回にまとめて書かせていただきます♪
もう少々お待ちくださーい!

そしてそして!
アンケートは10日(日)のお昼の12時頃に閉め切らせていただく予定です。
まだの方はよかったら協力よろしくお願いいたします!
こちらです↓
http://enq-maker.com/abW4UqR

今のところ、16日(土)が夜(遅い時間の票が多かったので、21時以降になりそうです。)、
17日(日)がキッズタイムの開催になりそうです。

次回の通常更新は10日(日)の朝までには、イベントの最終的なお知らせは10日(日)の午後には発表させていただく予定です。
よろしくお願いいたします^^

内容は、毒つぼみ団のイベント(せつナイ&毒ひなまつり)と、
45872021.jpg

温泉の様子など、バージョン1.3になってやったことを書きたいと思います^^
46432911.jpg
「ららら〜♪」(ちなみにケダマは男湯!!^^;)

というわけで、よろしくお願いいたします♪

それでは〜!



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪


*画像更新 2/10*
いつも拍手本当にありがとうございます♪
関連記事
web拍手 by FC2