flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

おいでよ!ケダマの家2 イベントのおしらせ

Categoryケダマイベント
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◎最新の通常更新はこちらです↓
せつナイ&毒ひなまつりレポートと、Ver.1.3いろいろ♪

http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

47063631.jpg

みなさん、こんばんはー!
大変お待たせしてしまい、すみませんでした!!!
イベントの詳細が決定したのでお知らせいたしまーす^^

開催時間についてのアンケートにご協力いただいたみなさん!本当にありがとうございました^^
来れる方が多かった時間に決定いたしました。
また、残念ながらちょうど都合が悪い時間にあたってしまった方、もともと参加できない日だった方、ごめんなさい><
また次回もきっと開催しますので、そのときよかったらまたご参加ください!


それから、内容に移る前に以前に発表した計画書から変わった点を少し説明いたします。

写真を撮っていただく企画
×花に水をあげているところ → ◎ルーラストーンを使っているところ

畑の花に水をあげているところを撮っていただこうと思っていましたが、実際始まってみるとしぐさが一瞬で終わってしまうし、向きも勝手に変わってしまったりするので、企画倒れになりそうな予感がしました。
さらに、がんばれば自分で撮れるという情報を入手して、検証したところ自分でも撮ることができました!
47064597.jpg
かなり根気と運も必要でしたが・・・^^;

なので、撮っていただく写真を『ルーラストーンを使っているところ』に変更いたしました。
よろしくお願いいたします^^

開催予定時間の変更
集合写真と写真を撮っていただく企画を最初は30分、30分と予定していましたが、40分程度、15分に変更いたしました。
詳しくは下の企画内容の部分をご覧ください。

集合写真撮影場所
隣の白亜の臨界都市地区に・・なども考えていましたが、ケダミの家の中とケダマの家の横(外)にしました!ケダマの家の横にした理由は来てからのお楽しみです♪


それでは以下イベントの内容です♪
みなさんのご参加をお待ちしています^^
(ちなみにサブタイトルに深い意味はありません^^;ケダマイベントver.1.3ということで・・・)

13e1.jpg

13e2.jpg


写真を提供してくださる方専用チェックリストを作りました!
お手数おかけして申し訳ありませんが、以下のことをよろしくお願いいたします><

2photo.jpg

*『特におすすめの写真』というのは、ぜひブログに載せてほしい!という写真です。複数枚でかまいません!(むしろ多い方がうれしいです)ちなみに、ケダマだけの写真ではなく集合写真のときによく撮れた写真などでもOKです♪
よろしくお願いいたします^^


13e3.jpg

こちらもお手数をおかけして申し訳ありません!
よろしくお願いいたします!

2OK.jpg 2NG.jpg


その他持ち物など
持ち物や服装、しぐさなど何も指定はありません。もう、手ぶらでお越しください♪

管理人はタイピングが苦手ですし、不手際も多々あると思いますが、がんばりますので温かい目で見守っていただけるとうれしいです><
みなさんに楽しいと思ってもらえるようなイベント作りがんばります!!

それでは、当日お会いしましょう^^楽しみにしています!!!
よろしくお願いいたします♪



☆おまけ・水やりの失敗写真☆
水をやっているところの写真を撮るの難しいです^^;
47063150.jpg
よくこの最後のキラキラだけ撮れてしまいます。

あとこんな目をつぶっちゃうのもかわいい失敗です。
47064004.jpg

でも・・・・

よく撮れてしまうこの半目だけは勘弁してほしいです!!!笑
47063879.jpg
(ほんとによくこのタイミングになります^^;)

以上失敗写真のおまけでした♪

46755620.jpg
「イベントであおうね~!!!!」

それではまた~^^


黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪


*2/10 画像更新*
いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪
関連記事
web拍手 by FC2