flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ありがとう~~~!!!^^ 取り急ぎお礼までとお願い☆(追記あり)

Categoryお知らせ
48295989.jpg

(3/20 23:00追記)
全員の方から写真いただきましたー!ありがとうございました~^^
変えていただいていたマイページの設定はもう元に戻していただいて大丈夫です。
みなさま、ご協力ありがとうございました^^

(3/19 18:30追記)
☆2人の方、写真受け取りましたー!お忙しい中、ありがとうございましたー!^^

それから、お手紙をくださった方へ♪
昨日から手紙を持ってお宅訪問開始しています。昨日は7人の方のお家におじゃまさせていただきました!一日これくらいのペースでしか行けないと思うので、まだ返事来ないなーという方々はあと数日お待ちいただけたらと思います><お待たせしてすみません!
みなさんのお家におじゃまさせていただくのとても楽しいです^^ブログもお楽しみにしてください♪

(3/17 23:50追記)
☆4人の方、写真受け取りましたー!お手数おかけしてすみません!
ありがとうございました^^ありがたく使わせていただきます♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆最新の通常更新の記事はこちらです☆
お花のお世話ありがとう!&イベント直前の一週間

http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

48231878.jpg
「ほんとうにありがと~~~~~~~~う!!!!」

こんばんはーーー!^^
先ほど無事に、2日間のイベントが終了いたしました☆
詳しくはまた後日記事に書きますが、今日は取り急ぎお礼までの更新です!
みなさまのおかげで、とても楽しくてしあわせな時間を過ごせましたー^^
本当にありがとうございましたー!!!

まずは1日目に参加して下さったみなさん♪
48220534.jpg
ありがとうございましたー^^

そして2日目に参加して下さったみなさん♪
48370521.jpg
ありがとうございましたー^^

2日間とも管理人が基本ダメなため、本当にみなさまに支えていただきながらのイベントでした!
(特に2日目前半は本当に申し訳ありませんでした><ベッドに寝る企画、大失敗してしまいました~><無知ですみませんでした;;)
みなさまのおかげで、無事にイベントを終えることができました!
優しい読者のみなさまに囲まれて、私は本当にしあわせものですよ^^
ありがとうございましたー!!!

48287170.jpg
「うれしかったよーーーーー!!!」

それから、『ケダマの写真を撮ってもらう会』の写真もみなさま本当にありがとうございましたー^^
撮っていただいた写真、ありがたく頂戴いたしました!初めて見るケダマの表情に、管理人は大興奮でしたよー^^ありがとう!!
後日まとめてブログに載せさせていただきます!!!

48294910.jpg
「ブログがんばって書くぞーー!おー!!!」

というわけで、詳しい記事はもうちょっとお待ちください~♪
それから、いただいたお手紙のお返事も今日(か明日)からスタートいたします!
そちらも少しお待ちいただけたらと思います~^^必ず行きますよ!!
みなさん、ありがとうございました~^^
48286558.jpg
「これからもマイペースで突っ走ります!ふふふ・・・!」

それではまた~^^


黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪

*画像更新3/10*
いつもたくさんの拍手うれしいです!ありがとうございます♪
関連記事
web拍手 by FC2