flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

つぼみちゃんソロ公演~つぼみちゃん劇場~

Categoryイベントレポート
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
44376629.jpg
(こちらは以前のゲリラライブカメラ公演のときの写真です♪)

4月21日(日)にツイッター上で行われた『つぼみちゃんソロ公演』と、翌日の22日から始まった新連載の内容を載せていきたいと思います♪
最後にはおまけで管理人ケダマが勝手に色を付けたものも載せてあります^^;
つぼみちゃんには「もう好きにしてっwww」と許可をいただきました!ありがとう~!^^

それから、つぼずきんちゃんがすでにまとめページを作ってくれています!
つぼみちゃん劇場 第0話
http://matome.naver.jp/odai/2136685857642085401


まだ見ていない方は、上のページから見た方が当日の臨場感が味わえていいと思います!ぜひそちらからご覧ください^^


ケダマブログの方は自分の保存用という感じなのですが、よかったらみなさんも思い出すとき用などに使ってください♪
それではスタートです☆

■目次


 ▶つぼみちゃんソロ公演~ツボミンの巻~
 ▶~オルフェアの天使つぼみちゃんの巻~
 ▶ぬりえのおまけ



■つぼみちゃんソロ公演~ツボミンの巻~


(こういう流れです)→
まとめつぼみん1-004


まとめつぼみん2-001


まとめつぼみん3


まとめつぼみん4-003

ここまで1時間ごとに少しずつのツイートだったのですが、それが途中でピタリと止まってしまってどうしたのかな~と思っていたら・・・・・!


つぼみん12


ということでした!!笑


気を取り直してお話は続きます^^
まとめつぼみん5


まとめつぼみん6

と、いったん終わったのですが・・・・

まとめつぼみん7
寝起きだったためか、途中少し抜けてしまっていたみたいです^^;あとからツイートされました!^^
(つぼみちゃん、こういうところがアイドルだと思います!☆)

それから、
つぼみん20
ということでした!^^
ツボンビーの記憶がないということでいいのね~ん?笑

あと、私が見た限りでは、ツイッターのプロフィールの名前が、

つぼみちゃん@毒つぼみ団 から

いいツボミン@毒つぼみ団 に変わって、

ツボンビー@毒つぼみ団 に変わっていたという、手の込みようでした!!!(途中他にもあったかもしれません!)

ちなみに今(4月26日現在)は、 つぼみちゃん@進撃の美人 ですね^^

つぼみちゃんのお話は、絵本調のほのぼの文章にすごい絵が付けられているという、ちょっとシュールで管理人は大好きな感じの作品でした!^^
絵もかわいいです☆

あと!!またつぼみちゃんのお人柄がうかがえるエピソード(ツイッター情報)が1つ!
このお話で重要な役割を果たしているワコウさんですが、ワコウさんをお話に出していいか、事前につぼみちゃんから連絡があったみたいです^^
要約すると「ワコウしかいない」と言われたそうです!お2人の友情がいつもステキです☆


そしてそして!これで終わりかと思いきや、次の日の夜からまた新しい連載がスタートしたんです!!
目次にもどる


■オルフェアの天使つぼみちゃんの巻


22日から始まった新連載です♪こちらは夜ツイートしてくれます^^いい夢見れそうな気分にしてくれて最高です♪


まとめ天使1


まとめ天使2


まとめ天使3

ステキすぎます!!!^^
特に最後の2-4がいいと思いました!笑

つぼみちゃんの作風ってアイドルにふさわしく、安心ラインをキープしているのがいいです!^^
(私はジャンプでも、すごいよマサルさんとか、みどりのマキバオーとかに行っちゃうタイプなので^^;すごく好きな感じです!笑)

というわけで、以上つぼみちゃんのツイッター公演のまとめでした♪
ゲームをやっていないときでも楽しませてくれるつぼみちゃんが大好きです!^^
また続きや新しいシリーズが楽しみですね♪♪
目次にもどる


■ぬりえのおまけ


そして、最後のおまけとして、私が色を塗ったものを置いておきます^^;
パソコンではなく、iPod touchのアプリを使って手で塗ったものなのではみ出しちゃってたりかなり適当な感じです^^;
でもつぼみちゃんに見せたら「すごいわぁぁ!!」と言ってもらえたので、調子に乗って載せます!笑

楽しいのでみなさんもぜひ塗って遊んでみましょう!!^^
そしてつぼみちゃんに見せましょう♪
いいつぼみん7

たくさんあるので、見てやってもいいぞという方は続きを読むから進んでください~^^;
それでは~!

<元の記事に戻る> web拍手 by FC2
いいツボミン(すごくかわいかったので、たくさん作ってしまいました!^^;)
(クリックすると大きい画像が開きます)
いいつぼみん2  いいつぼみん1  いいつぼみん3  いいつぼみん4  いいつぼみん5  いいつぼみん6
いいつぼみん7  いいつぼみん、  いいつぼみん8  いいつぼみん9  いいつぼみん10

悪いツボミン
わるいつぼみん1  わるいつぼみん2


ピギャー!
ぴぎゃ1  ぴぎゃ2  ぴぎゃ3  ぴぎゃ4


オルフェアの天使(ひげなし)
オルフェアの天使1  天使2  天使4

オルフェアの天使(青ひげ)
天使5  天使6  天使7

黒い天使
天使3


おまけのおまけ
お茶  天使


おそまつさまでした~^^;

ではー!

<元の記事に戻る>
関連記事

☆毒つぼみ団・つぼみちゃん関連記事