flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ケダマの無謀な冒険2 ~メギストリスの都~

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


g1.jpg

以前、『ケダマの無謀な冒険』でも書きましたが、ベータテスト期間の終了が近づいてきたので、まだ行っていない町に行ってみようと、今回はプクランド大陸(プクリポの大陸)にある『メギストリスの都』というところに、例によって一度も敵を倒さずに行ってきました!^^;

周りの皆さんはレベル30以上という中、ケダマだけはレベル21で、仲間も連れず、装備も全然買ってあげていないという悲惨な状態で挑戦しました。

結果は・・・死に掛けましたが、無事たどり着けました!
ガートラント城より近かった気がしました。敵は同じように強かったですけど、風景がかわいらしいせいか、それほど恐怖も感じずに行けましたし^^(ガートラントのときはあぶら汗がにじむ感じでしたからね^^;)

いつものように写真を撮ってきましたので、載せていきます!
プクランド大陸はどこもかわいくてたくさん写真を撮りましたので、ちょっとずつ分けて載せていきますね。

それではスタート!
g2.jpg
今はスライムタワー(でしたっけ?)に勝つ自信もない・・・

g3.jpg
絶対アイツ強そう!

最初間違って、変な森に行ってしまいました・・・
g4.jpg
明らかに敵強そうです^^;

g5.jpg
同じキノコ↓でもこんなに怖い!↑
g6.jpg

正しい道に戻って・・・

突然気球などが見えてきました!
g7.jpg

お花みたいなのは『キラキラ大風車』といいます☆これはまた別に記事を書きますね。
g8.jpg

周りはとてもかわいくて、
g9.jpg

写真をたくさん撮りたいのですが・・・
g10.jpg

敵が怖くて撮っていられません><
g11.jpg
こいつ↑2匹に襲われたときは、本当に死に掛けましたが・・・

g12.jpg
なんとかたどり着きけましたー!!!
g13.jpg
調子に乗ってもう一度外に出てパチリ↑

町の中は本当に乙女全開な感じでかわいいんです!
g14.jpg

かわいすぎてたくさん写真を撮ったので、町の中の写真はまとめて別の記事に載せますね。
g15.jpg
乙女のみなさん、少しお待ちください!
(男性の方はちょっと胃もたれする感じかもしれません~^^;)

それでは^^



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2