flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ゆるボス会に行ってきました♪

Categoryイベントレポート
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

66972114

ステキな思い出!!

 

前回の記事に追記で書かせてもらったレプンカムイさん主催の【ゆるボス会】に行ってきました~~^^

・・と、言っても、この日は管理人にちょっと用事があり、ログインできたのは予定終了時間ぴったりくらいでした><

 

前の日のうちに移動しておいたので、

66838428

「びゅーん」

 

ログインしたらみんながいるはず、まだ帰らないで!と、祈るような気持ちでログインすると・・・、

 

いました~~~~!!!><。よかった~~~~~~~!!!

66968876

 

最初一気にみなさんに声をかけてもらったので、あわててしまってお1人ずつに返せなくてすみませんでした><

でもたくさんのお友達と再会できたので、本当にうれしかったです^^

66969432

そしてしばらくしてから、ちょっと無口でたたずんでいる方がいるな~と気づいたら、自分のサポート仲間さんでした!!!!><。

ザオができる職業のレベルが低かったので、ここまで守って連れて来てくれたありがたいお仲間だったのに、すっかり忘れていてすみませんでした!!

 

無事にサポートさんをひっこめて、みんなとのんびり^^

66969995

みなさんは厳しい戦いを終えたり、ザオ隊でがんばっていらっしゃったのに、ケダマは来てすぐ休憩という^^;すみません!

 

たくさんのお友達の顔が!^^

66970043

久しぶりにお会いできてうれしかったです^^個別にお話しできなくてすみませんでしたー!

 

主催のレプさん☆強ボス用戦闘服かっこいいです!!^^

この写真を見て、ケダマにちゃんとズボンを履かせておいてよかったと思いましたよ^^

66970192

それからレプさん、いろいろ気を使ってくれて本当にありがとう~~~^^すごくうれしかったです!

 

この日はこのイベントの前にウェディング写真撮影会もあったから、ドレスの人が多かったんです^^

66971288

みくちゃん、きれい!^^

 

こちらは一旦締めのときの写真です。レプさんの呼びかけで集まってきた仲間たちはステキな方たちばかりでした^^

そしてこのあいさつのとき、みなさんの達成感や、挑戦して勝てたことによる自信や誇らしい気持ちをひしひしと感じました!みなさん、かっこいいな~!と心から思いましたよ^^

66971104

それからザオ隊のみなさんも、私もそのはずだったのに大遅刻だったから少ない人数で大変だったと思います><お疲れさまでした!ありがとう!!

 

みなさん、かっこいい!!!

そしてレプさん、イベント大成功おめでとう~~!!!^^準備から当日の進行まで、お疲れさまでした~!

66971410

みんなで「おーーー!」

 

そして集合写真をとることになり!

なぜかみんなドルボードにライドオン!!笑

66971746

みなさんが次々にモコモコを出すのがおもしろかったです!!^^

 

このモコモコが好きで、実はすでにケダマのモコモコを撮ってありました!笑

63701525

もこもこもこ・・・・!

 

そしてちょっと調整して・・・、

66971769

よいしょよいしょ。

 

じゃーーん!!整列完了!!そしてケダマを真ん中にしてもらえました><。みなさん、ありがとう!!!

66972114

実はこのドルボードに乗っての集合写真、憧れてました~~~~~^^とってもうれしかったです♪

 

うれしくてケダマジャンプ!

66971948

 

ちょっと右からと、

66972162

 

左から^^

66972234

とってもいい思い出になりました♪ありがとう~~~~^^本当に間に合ってよかったです!

 

そして集合写真も撮り終わり、ここでお帰りになる方も!

66972429

「みなさん、ありがとう~~~!!!」

 

帰る前にみなさんを激写!!

66972637

あ!少女マンガの目!!^^ ドレス姿もキレイ~☆

 

ありがとう~~~^^

66973089

 

ケダマ子になって混ぜてもらったりもしました☆

66973847

「みんな、キレ~♪」

 

66973950

「ありがとう~~!」

 

きょうこさまに懐くケダマとみくちゃん^^

66974386

ユニフォームの色がかわいいです☆

 

ここで一部の方とはここでお別れになり、残った方はRound5に向かわれたり、お留守番組は写真を撮ってまったりしたりしていました^^

 

かわいい2人に囲まれていたら・・・☆

66974544

「ほんもののドレス、キレ~!」

 

レプさんが後ろでひざまづくしてくれました!!!これはステキです!!!

66974674

『どきどきどき!』

 

そしてみんなでほほえみ写真撮影会!!レプさんにケダマとやってみたかったことと言ってもらってとてもうれし恥ずかしでした^^

66976200

「ありがとう~~☆(にこにこ)」

 

さらっと写真を載せましたが、全員がほほえんでいる写真を撮るのはけっこう大変でした^^;

66975514

最初はカウントダウンでせーのでほほえんでいましたが、どうやら文字が見えるタイミングが人によって違うみたいでなかなかうまくいきませんでした^^;

 

なので、最後は全員連打!!で、見事撮れた写真がこちらなのです^^

66976462

「だいせいこう~(にこにこ)♪」

 

そして喜びの舞です☆

66977159

「ららら~♪」

 

レプさんのステキな瞬間を収められて満足です^^

66977184

「ららららら~♪」

 

そしてそのあとはみんなでだらだら^^

66977423

 

ぐう・・・。(みくちゃん「は!」^^かわいい♪)

66977465

 

そのあと無事に全員集合して、みんなでわいわいしたあと解散になりました!

なぜか写真を撮っていなくて、最後の写真がこれでした!笑

66978594

『ゆる』ボス会にふさわしい感じでしょうか^^

 

みんなで励まし合い、称え合う雰囲気がとってもステキな会でした^^

また次回があったら是非みんなで参加しましょう~~♪

 

以上、ゆるボス会に行ってきたお話でした☆

 


<元の記事に戻る>
関連記事
web拍手 by FC2