flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

乙女全開なメギストリスの都

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

h1.jpg

以前『ケダマの無謀な冒険2』の記事でお話しした、かわいいメギストリスの都で撮りまくった写真を載せていきます^^

たくさんあるのでとにかく載せていきます!
h2.jpg

h3.jpg

お仲間の真っ裸プクリポさんたちがお茶会をしていました~><
h4.jpg
とってもかわいいです!^^(しかしケダマは遠くから写真を撮るだけであった・・・)

h5.jpg

プクリポの子供はもっと小さい!
h6.jpg

すべり台かと思って挑戦してみましたがダメでした^^;
h7.jpg
ここ、すべれたら絶対面白いです!

ちょっとつっぱてるコドモ。
h8.jpg

h9.jpg
かわい~↑↓☆
h10.jpg

h11.jpg

h12.jpg

h13.jpg
オーガくん「おまえ、何才?」

h14.jpg

h15.jpg
「城じゃー!」

h16.jpg

h17.jpg

h18.jpg

h19.jpg

h20.jpg

そして・・・
h21.jpg

h22.jpg
恋は突然に・・・!
h23.jpg
ケダマ『初恋』のひとコマ。
h24.jpg
『離席中』マークを出して休んでいたら近づいて来てくれました!
何か言うべきか迷っているうちに走り去ってしまいました。勇気がなくてごめんなさい!ケダマの隣に座ってくださり、ありがとうございました^^(この場を借りて・・・スミマセン><)

それにしても、ケダマとそっくりな女の子です!^^
この方も、ケダマを似てる!と思って近づいて来てくださったのでしょうか^^
うれしかったです!とてもいい思い出になりました^^ありがとうございます!

よかったね、ケダマ^^
h25.jpg
「・・・見てたのか!?」がーん

そして気を取り直して、また探索を始めたら・・・
なにやらイベントが行われたあとだったようです。
h26.jpg
もう、お疲れ様でしたーとか、みなさんおしゃってました。
h27.jpg
裸になりたがるプクリポ^^; みなさん気持ちは一緒なんですね!^^

なんだかわからないけれど拍手しているケダマ↓
h28.jpg
(今気づいたんですけど、さっきの女の子がいました!>< 跳んでいます!)

そしてすぐに、「仲間がさらわれたぞー」とか言いながらどこかへ行ってしまわれました^^;
h29.jpg
「行っちゃった。なんだったんだろう、いったい・・・」

h30.jpg
「ま、いっか!」

再び探検開始です。

イスに座れることを知って得意気に座るケダマ。
h31.jpg

h32.jpg
「きみは将来美人さんになるよー」

お店の中がいちいちかわいいです!
h33.jpg

h35.jpg

h36.jpg

食事までかわいい・・・☆
h38.jpg

h40.jpg
「一人で食べるより」

h41.jpg
「二人で食べる方がおいしいね!」

h42.jpg
「ね、おじいちゃん!」

h39.jpg
「なんちゃって~!」

隠し子!?
h43.jpg

h44.jpg
「「プクリポタワー」」

夕日を背にジャンプ!!
h50.jpg
「今日やれることは今日やろう。明日やれることは今日やるな!」
(高校時代の先生のお言葉です^^;)

以上、最後投げやりな感じになりましたが^^;、かわいい町メギストリスの都の写真でした!


気が付けば、ブログを書き始めて1週間になりました!
読んでくださっている方がいらしゃって、とてもうれし恥ずかしです><
貴重なお時間を使って読んで下さり、本当にありがとうございます^^

これからもこのようなくだらない記事しか書きませんが、たまに見に来てくださったらうれしいです!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

ケダマ

関連記事
web拍手 by FC2