flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

戦うケダマ

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

i1.jpg


今回は、箸休め的に^^、戦闘中に撮った写真を載せていこうと思います!写真は戦闘中にも撮れるのです。

しかし、今回のドラクエは従来のドラクエとは違って『リアルタイム戦闘方式』なので、
写真を撮っている間にも敵はどんどん攻撃してくるし、こちらは何もしていない状態になってしまいます。

なので戦闘中はあせっていて、うまく撮るのが難しいのですが、お見せできそうなものだけ載せてみますね。

まず、戦闘中のケダマ!
i3.jpg
目が『キッ!』ってなっているんです><

i4.jpg

i6.jpg
すごくがんばっている感じがかわいいです!

この普段ののほほんさとのギャップがたまらんですな^^
i8.jpg


頭に仲間の剣が刺さってもがんばるケダマ。
i7.jpg


仲間といえば、仲間のシステムについて今度詳しく書きます!

ここからは、迫力の戦闘シーンをどうぞ!
i9.jpg

i10.jpg

i11.jpg
ちょっと押され気味なケダマ。

i12.jpg

i13.jpg
やっぱり魔法は見応えがありますね〜!

今職業は旅芸人でやっているのですが、製品版では何にするか迷います!
i14.jpg

i15.jpg

i16.jpg

こちらは誘う踊りに誘われているケダマ。
i17.jpg

こちらは誘いに乗ってしまったケダマ><
i18.jpg

i19.jpg

ちゃんと嫌々踊らされてる感じになっているのが芸が細かいです!

踊った後はまた凛々しい顔に!
i20.jpg


また余裕があったら撮りたいと思います!

i22.jpg
「ガオー!!」




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2