flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ありがとう!

Categoryお知らせ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

69711238.jpg
ありがとうございます。

みなさん、こんばんは!

今日は改めて、みなさんにお礼が言いたくて書きます。

前回、前々回の記事を見て、ケタマの家に駆け付けてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

あのような記事を書いてしまったことへの後悔も半分あります。でも1人でため込んでドラクエやブログをやめることになるよりはよかったんだと、みなさんからのメッセージを見て思えました。
支えてくれて、力になってくれて、本当にありがとう!

みなさんにショックを与えてしまった事実は消せないから、その分以上にこれからももっとおもしろい記事を書いて、みなさんに楽しい気分になってもらわなきゃって思います!

それから、コメント欄とか開けられなくて常にパラディンガード状態なこと、本当に申し訳なく思っています。。。でもこれだけは変えられなくてごめんなさい。これからはケタマの家で交流できたらいいなと思っています。(落ち着いたらタンスを設置します!)
みなさんにはそんな感じでご不便をおかけしているのに、ずっと読んでくださっていて本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

管理人ケダマより。

以下、前回の記事が短かったので、ちょっとだけオマケ写真です!

2アカウントだから撮れたシリーズ、本を読んでいるケダマ!
69527694.jpg
ケダマ「ふむふむ、むふむふ。」

69527696.jpg
ケダミ(・・・あ、全部ひらがなだ☆)

それからチームクエストで、ゴブル砂漠西のキラキラマラソンと200匹討伐が同時に出たので、レベル上げついでにやろうとしたら、
70148969.jpg
「おたけびで転ばせたよー!」

レベル36のケダマ、35のケダメン、強いサポートさん2人の構成ではちょっときつかったみたいで、地獄絵図みたいになってしました^^;(よく見えてないけど、うごくせきぞう4体。笑)
70149740.jpg
当然このあとすぐ退却させてもらいました^^;
これぞケダマの無謀な挑戦でした!!

ニコニコ生放送の10時間のやつでもらえたウィンクかわいいですよね^^(プレゼントのじゅもんは『きみのひとみにかんぱ』!)
70137728.jpg

みんなでするとなお良し!
70122838.jpg

全キャラでできたらもっとよかったな~
70168187.jpg

あ、そういえば、ケダミの装備がちょっとだけかわいくなりました^^
69718862.jpg
「似合う~!?☆」
色を黒からピンクに変えただけでイメージが激変しました!

こちらは、もがーっと怒るケダマ。(プレゼントのじゅもんは『どはつてんをつく』です)
70117065.jpg
「いつも『もがー!』だと思ったらおおまちがいもがー!!」
^^;

怒るケダミと逆なでするケダマ。
70122699.jpg
なんで怒らせちゃったのかな?^^;

イベント準備も順調に進んでいます!こちらはケダモのクエストを手伝うサポートのケダマ!
70358825.jpg
サポートで雇ってちゃんと戦わせるのは初めてだったかもしれません!旅芸人で、忙しく動き回るケダマを見て、ちょっと感動しちゃいました^^

そして・・・、
ガシ!
69706564.jpg
ケダマ「ケダメンくん、ファミリー初のイベント、成功させよう!」

69706959.jpg
ケダマ「管理人に準備がんばってもらわなきゃね~」
ケダメン「ぎゃ!」

苦笑いのしぐさ・・・・ちょっとお蔵入りしそうです!笑

というわけで、ちょっとと言いながらまた多めだった写真でした!^^;

イベントについてまた水曜日くらいに改めて載せるつもりです~!
それでは♪

70168714.jpg
「がんばるもがーーー!!!」
関連記事
web拍手 by FC2