flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

第3回ケダマイベント☆詳細発表!(追記あり6/30)

Categoryケダマイベント
【6/30 追記!】
イベント3回目のケダマたちの装備、七夕クエストでもらえた織姫と彦星の装備に変更します!><
レンタル衣装がサポート仲間に反映されないことを知りませんでした!すみません;;
よろしくお願いいたします!!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

70611305

「よろしくね~!」

 

みなさん、こんにちはー!

今日はとうとう今週末に迫った、ケダマイベントの詳細をお知らせしたいと思います♪

 

まず日程は以下の通りです。

 

6月29日(土) サーバー21

1回目 14:10~14:40

2回目 23:40~24:10(30日0:10)

 

6月30日(日) サーバー21

3回目 20:10~20:40 

 

場所:オルフェアの東出口(プクレット、ピィピのお宿から来る側)を出て右のフィールド上

 

 

そして、初公開のケダマたちの服装予定です♪

 

 

1回目 (6/29)14:10~14:40  毛玉のケダマユニフォーム(ショートマントです。ごめんなさい><)+星天の衣・ピンク

 

2回目 (6/29)23:40~24:10  ケダつぼみ団の服+星天の衣・青系

 

3回目 (6/30)20:10~20:40  ケダマたちの通常装備(ケダマはピンクずきん)+あのレンタル衣装 七夕クエストでもらえた装備に変更です!!><

 

 

ところどころちょっとナゾなのが含まれていると思いますが、当日のお楽しみということで☆

 の意味は、途中で着替えるという意味です。中断して別のファミリーで戻って来るという作業をするので、ちょっともたつくかもしれません。よろしくお願いします!

70634774

(実際当日はちょっとだけカラーリングしたものなのですが、星天の衣はこんな感じです^^あえて今は後ろ向きで!)

 

そして、

 

当日の流れ♪

 

①ケダマたちだけの写真撮影会

 

②みなさんに入ってもらって集合写真

 

③着替えてもう一度集合写真

 

④いったん終わりのあいさつ

 

⑤希望者の方たちと一緒に、ケダメンの足の撮影会

 

⑥解散

 

という感じにしたいと思っています。

ケダメンの足の撮影会は、近くにいるアルミラージと戦う予定です。(グレムリンだと炎がけっこうコワイのと、スライムだと逃げられてしまうということから)

 

それともう1つ!最終回の3回目のあとに、偶然同じサーバーしかもオルフェアで『スライム顔プクリポ集会』があるみたいです!

時間もドンピシャで連続的なので、ケダマは参加したいと思っています♪

お時間ある方、興味のある方、そしてケダマイベントの方だと時間が合わなかった方など、よかったら一緒に行きましょう^^

 

詳細情報です↓

『スライム顔プクリポ集会!

日程:6/30(日)21:00~

場所:サーバー21 オルフェアの町ホルン前

内容:写真撮影、雑談、みんなでスライム顔プクリポファンを癒しましょう!』 

 

スライム顔プクリポ集会!王家の血をひく高貴な顔立ちスライムのお顔!

日程:6/30(日) 21:00~

場所:サーバー21 オルフェアの町ホルン前

1人でも多くの参加者がいると嬉しいです。スライム顔プクリポ大好きな方もどうぞ。』

 

ということでした^^

ちなみに以前行ったスライム顔集会のときの写真です☆みんなかわいいな~^^

22283533

ふふふ^^ 

 

それからちょっとだけ注意事項!

 

● 服装などは自由です。でも大きい武器や盾は撮影時には外していただけるとうれしいです♪

 

・・・以上!^^;

 

でもあと1つ、この前のニコ生で動画の配信が許可されたことで、当日もしなにか支障が出たり、参加者様の中からご要望がありましたら、全員でサーバー移動の旅に出ることも考えています。万が一の話なのですが、よろしくお願いします!

 

あ、それから!

ケタマの家にタンスを置いて、郵便ポスト代わりにしたいと思っています^^

まだ設置できていませんが、イベント当日の朝くらいからは使えるようにしておきたいです!

たぶん、イベント終了以降に来ていただけると確実です。

前のケダマイベントのときから住所が変わった方、住所を公開していない方は、お手紙に住所を書いてもらえると大変助かります!

(お手紙のお返事は、7月15日以降からできると思います><遅くなりそうです。すみません!)

 

同時にお招きのつばさも持って行ってもらえるようにしようと思っています♪もう少しお待ちください~! 

 

70726593

「みんな、よろしくね!ちゅっ☆」

 

というわけで、ちょっと長くなりましたがイベントの詳細予定でした~!

みなさんとお会いできるのを本当に楽しみにしています^^

70611493

「待ってるよぉ~!!」

 

それではイベントでお会いしましょう~!^^

関連記事
web拍手 by FC2