flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

写真のサイズ!

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

k1

前々から、私の撮った写真は両端が黒くなっちゃうんだよな~と思っていました。
他の方が同じように撮ったと思われる写真は、きれいに端まで写っているのに・・・

ブログを始める前に確認しておけよという話ですが、昨日公式フォーラムで『写真 サイズ』と検索してみました。
そうしたら!同じように悩まれている方がいらしゃって、回答もついていました!

それによれば、Wiiの画面設定が、『16:9』になっていないからとのこと!!
さっそく確認したら、本当に、私の設定は『4:3』になっていました!><

そして、この状態で写真を撮ってみたら・・・
k2.jpg

k3.jpg


端まで写っています!!!><

なんということでしょう・・・!><

・・・今までお見苦しい写真を載せ続けてしまってすみませんでした><

これまでに撮った4:3の写真でも、まだ載せたい写真がありますので、
これからは記事によって、端が切れているものと切れていないものを載せることになります・・・

統一感がなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!><
k10.jpg
『ぺこり』


2012.7.11 管理人ケダマ

関連記事
web拍手 by FC2