flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

管理人ピンチ!今週ちょっとお休みします><(7/20追記あり)

Category製品版ケダマの冒険!
【つぼみちゃんイベント】当日更新ですみません!

本日(7月20日(土))、つぼみちゃんのイベントがあります♪こんなの初めて!な楽しそうなイベントです^^
キャラ枠に空きがある方はぜひ、お手伝いしに行きましょう~~!!(私も参加予定です♪)

以下つぼみちゃんのツイート!

【超感染希望①】7/20(土)夜10時~ 一周年コンテスト用写真撮り&イベントします。 参加資格 キャラ枠が空いている方 内容 皆様には新規キャラとして、つぼみちゃんに感染していただきます。 全員つぼみちゃんになって、活気溢れる初期のランガーオ村を再現した写真をとります。つづく

【超感染希望②】 まず夜10時に21サバオルフェア集合(メインで) そして説明会ののち、つぼみちゃんに感染していただきます。 お手つだいできる方はリプお願いします。 10人~40人くらい希望しています。 よろしくお願いいたします。

【追記】 オルフェア集合(メインかサブ) 説明会 新規キャラとしてつぼみちゃんと同じオーガを作る 21サバランガーオに誕生 撮影会&イベント 初期村クエスト、オフラインをする必要はないわよ。 2アカ~も大募集してます!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

75448321.jpg
「わ~~~!わ~~~~!!」

みなさん、こんばんはー!
更新予定日と全然違う日なんですが、今日ちょこっと更新しまーす><

管理人ケダマ、この前の土曜日にここ一か月くらい取り組んでいた大仕事が無事に終わりまして、ふ~^^っと一息ついてさてブログでもゆっくり書くかなと思っていたら、別の用事でさらに今週末くらいまでゆっくりできない事態になってしまいました><
そこで、書く予定だった記事を手抜きで書くわけにもいかず。。。今週は更新をちょっとお休みさせていただこうかなと思いました><ごめんなさい!!

早くケダマたちとも思う存分遊びたいです><
あともうちょっとの辛抱!がんばります!終わったら、ブログものんびり優雅に書いたりします!!
というわけで、みなさんには本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします><

今週お伝えできる内容です↓

■目次


 ▶気づけばブログ一周年!~ケダマブログ人見知り年表~
 ▶『つぼみちゃんのオタク訪問!』冒険日誌☆
 ▶次回予告

■気づけばブログ一周年!~ケダマブログ人見知り年表~


73851733.jpg

うっすらと、そういえば去年の今頃ブログを始めたな~と思っていたのですが、確認してみるとすでに過ぎていました^^;
ので、あわてて記念記事を書きました!本当はこの前のケダマイベント3の記事と一緒にアップする予定でしたが、小出しにしてしまいます!!
リンクばかりの記事ですが、暇でしょうがないときにでもどうぞです^^
気づいたらブログ一周年!~ケダマブログ人見知り年表~
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-225.html


目次にもどる

■『つぼみちゃんのオタク訪問!』冒険日誌☆


75596180.jpg
「わ~~~~~い!!」

前回追記にも書かせていただいた、つぼみちゃんのイベント『つぼみちゃんのオタク訪問』で、つぼみちゃんが本当にケタマの家に来てくれました~~~^^
ブログでは改めて記事を書くつもりですが、冒険日誌にちょこっと写真を載せてみたので、よかったら見てください~~♪
(冒険日誌なので、ちょっと対外的に書きました^^;)
つぼみちゃんのオタク訪問! - ケダマの冒険日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/51058225542/view/753214/

ログインしてあると写真が見れると思います♪

つぼみちゃんから元気もらえました~^^
本当にありがとう!!

目次にもどる


■次回予告


次回はちゃんと更新したいです><。
最近こんな感じですみません!

それから、みなさんからのお手紙の数々とてもうれしかったです!本当にありがとうございます!!
まだお返事できていなくてすみません><。
落ち着いたら必ず行きます!
もうちょっとだけお待ちくださいませ~><

次回の更新予定日は、
7月22日(月)です。よろしくお願いいたします><

75601093.jpg
「最近野放しだよ~!」

うぅ・・・><。ケダマ、ごめん!あともうちょっとだよ~~~!!
みなさんもすみません><。
目次にもどる

また来週お会いしましょう~~!!
関連記事
web拍手 by FC2