flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

メギストリスの城とキラキラ大風車塔

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
j1.jpg

ケダマの大冒険2』と『乙女全開なメギストリスの都』の記事の続きです!

まずはさらっと、メギストリスのお城の中を。
j2.jpg

j3.jpg
プクリポの衛兵さん^^

j4.jpg

j5.jpg

j6.jpg

プクリポの美男美女の絵。
j7.jpg

j8.jpg
笑ってはいけません^^;

j9.jpg
姉御肌に着いて行きたいお年頃。

j10.jpg
お城の模型がありました!
j11.jpg

j12.jpg

j13.jpg
お城の中もいちいちかわいかったです^^

さて、お次は、
メギストリスの都の手前にあるのに、あまりの敵の強さに寄って来ることができなかった『キラキラ大風車塔』というところへ。
j14.jpg

またしにものぐるいで走って行きました^^;
j15.jpg

ただ風車があるのかと思っていたのですが、なんと風車の下は町になっていました!
ただ真下になりすぎて、風車はうまく撮れなくて残念です。
j16.jpg

j17.jpg

j18.jpg

j19.jpg

ここにも相変わらずかわいいプクリポたちがたくさんいます^^
j20.jpg

町並みも相変わらずかわいいです^^
j21.jpg

j30.jpg

j31.jpg


風車の上の方までエレベーターで行けましたが、頭の中で勝手に、『風車』から『観覧車』に変換されていたので、乗れなくて残念でした^^;(私がバカだっただけで他の誰も悪くありません!)
j22.jpg

j27.jpg

j24.jpg

j25.jpg

j26.jpg

オーガのオネーサンがお茶してました^^
j28.jpg

ケダマも一人でお茶。
j29.jpg


そして、キラキラなモニュメントが^^これ、くるくる回っているんです!
j32.jpg

j33.jpg

j34.jpg

j35.jpg
おしりがかわいい^^(顔はちょっとコワイけど^^;)

キラキラ大風車の町はこんな感じでした^^

しかし、肝心の風車の写真があまりよく撮れなかったので、また決死の覚悟で写真を撮ってきました!

さわやかな写真がまあまあ撮れましたので、別の記事でご紹介しますね!
お待ちくださいませ〜^^

j36.jpg


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2