flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ようやく平常運転へ♪それからつぼみちゃんのオタク訪問☆

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

76507156

「ららら~・・・・・・・」

 

76507110

「ら~~~・・・・・・・・」

 

管理人「ケダマ!!!」

 

76507269

ケダマ「あ!管理人!!」

 

76507356

ケダマ「もういそがしいのおわったの~~?」たたたたたっ!

 

76507385

管理人「ケダマ、ごめんね!ずっとひとりにさせて><」

 

76507504

ケダマ「ぼかぁ、ひとりじゃなくてケダムたちと遊んだり、しらない人のぼうけんを手伝ったりしてたよ!」

 

76507640

ケダマ「でも管理人と早くぼうけんしたいっておもってたよー!!!」

 

76507683

ケダマ「行こう~~~!!!!」だだだっ!

 

76507747

だだだだだっ!!

 

だだだだだだっ!!

76507844

管理人「うぅ・・><。ケダマ!!!(涙)」

 

76507995

ケダマ「やった~~~!!」

 

管理人「あれ、ケダマ、それにしてもケダマ子の格好だね!今着替えたの?」

 

76693939

ケダマ「ううん、ぼかぁ、このかっこうで知らないひとのお手伝いしてたよ~。よく、フィールドに出たときびっくりされてたよ~!うふふ!☆」

 

75604852

ケダマ「こんなかっこうのときもあったし~~☆」

 

管理人「・・・・・・。そ、そうか!」

 

変な恰好なのにケダマを連れまわしてくださったみなさん!ありがとうございました~~~~!!!!

 

そして!前置きが長くなりましたが、管理人ようやくアストルティアに完全復帰です!!

書きたくてたまっていたブログ記事をまず書きました!これからいただいたお手紙のお返事を順に書いて持って行きます!本当に遅くなってすみませんでした><

そして、それも終わったら、いよいよチームクエストの再開です!!^^;あと本当にちょっとでレベル9になるところで、1か月以上何もできませんでした><前に書いた黒アイパッチ2個のクエストも、もちろん挑戦する前に時間切れになってしまいました><悔しいです!

次来たら絶対挑戦はします!!

 

他にも本当にやりたいことが多いです~~~!!どれからやろう!?と目移りしてしまいますが、これほどしあわせなことはないですね!

またケダマたちとのアストルティアの生活を楽しんでいこうと思います♪

よろしくお願いします~~~!!!

 

ケダマもよろしくね!

76145582

「ははは!」

(夜寝る前に、ケダマのこの顔を見るだけで癒されていました^^こっちに向かって歩いてきているのを見ているだけっていうときもありました^^;完全に親バカです!笑)

 

というわけで!今週はたまっていた分の記事を放出していきます!よろしくお願いいたします♪




■目次


 ▶つぼみちゃんのオタク訪問☆
 ▶お待たせしました!ケダマイベント3レポート♪
 ▶スライム顔プクリポ集会レポート♪
 ▶濃厚花火大会レポート♪
 ▶A-RA-SHI。。。
 ▶次回予告☆

■つぼみちゃんのオタク訪問☆


75596180

「ららら~~~~~~!!!!!」

 

冒険日誌にはすでに書きましたが、改めてブログに残すために載せます♪

7月14日、つぼみちゃんが『つぼみちゃんのオタク訪問』というスペシャルなイベントをやってくれました~~~~!!!

事前にお招きの翼をつぼみちゃんのお家のタンスに忍ばせておくと、なんとつぼみちゃんが直接家に来てくれて、花の水やりとかをしてくれるという前代未聞のイベントです!!

管理人もケタマの家のお招きの翼を忍ばせてどきどきしていましたが、本当につぼみちゃんが来てくれました!!^^

そのときの様子です♪

 

まずはつぼみちゃんを待つケダマ。

75589849

『どきどきどき!』

 

本当は、待ち伏せしてたら怖いかな~><と思って迷ったんですが、誰もいない家でつぼみちゃんが水やりとかをしているのを想像したら悲しくて、結局玄関脇で踊って待っていました!(怖さを半減させるための踊り^^;)

75590554

「ららら~ら~♪」

 

そうして待っていると・・・・・!!!

きゃ!!!!つぼみちゃん!!!!!!

75594235

あわてすぎてこれより前の写真はありませんでしたが、本当にしゅっ!と飛んできてくれましたーー!!

 

そして、「誰もいないほうが寂しいわw」って言ってくれました><。つぼみちゃん、優しい!!

 

ひとつずつ、水まきをしてくれるつぼみちゃん!!!

75594298

 

赤いうさ耳がかわいいです~~~~~^^激写、激写~~~~!!!!

75594361

お水、きらきら・・・☆奇跡です><。

 

そして、ふんをまいてくれるつぼみちゃん><。

75594490

ケダマ「ありがと~~~~~~~!!!!!」

 

そして家に入ってくれて、

75594708

 

スライムチャイムに書き込みしてくれました~~~~~~~^^ありがとう~~~~!!!

75595706

ケタマの家のスライムチャイム、『プクちゃんばっかりねw』って書いてくれました☆

言われて見てみたら、確かにプクちゃんのお友達が多かったです~~!!つぼみちゃん、するどい!!

 

それで、つぼみちゃんは36軒も回るお家があって忙しいのに、ちょっとお話しちゃいました><

つぼみちゃんは強くて優しくて、あったかいです!!!

私もA-RA-SHI(笑)を寄せ付けないような強さを身につけなきゃなって思いました!!私、堂々とふるまいます!!!

つぼみちゃん、本当にありがとう~~~~!!><。

75596180

ケダマ「ぼくもつぼみちゃんみたく、強くてうつくしくなるね~~~!!!」

(あ!私がファンすぎて、ケダマがそっち系に!!笑)

 

この時点であと28軒も回るお家があったそうです!

つぼみちゃん、忙しいのにほんとごめんね~~~><ありがとう><

75596537

本当に、神々しいという言葉がピッタリ!!

 

そして最後の一枚!「飛んでいくところ撮ってね」って言われたのに、ルーラストーン『キラ!』なところしか撮れませんでした><ごめんね!

75596723

飛んでいくところじゃなかったけど、庭に置いていた桜の木がちょうどいい具合で、つぼみちゃんの美しさが際立つ一枚になりました^^

 

冒険日誌にも書き来ましたが、つぼみちゃんが飛んで行ったあとはつぼみちゃんのように美しい花びらだけが残っていました。・・・Fin.

75596737

ケダマ「・・・・・・・・・・・・(じーーーん)。」

 

75596779

「つぼみちゃん!ありがとう~~~~~!!!!」

 

75596894

「つぼみちゃんがお世話してくれた畑~~~!!」

 

75597050

「つぼみちゃんが書きこんでくれたスライムチャイム~~~!!!」

 

75600688

「やった~~~~!!!」

 

75601093

「やったぞ~~~~~!!!!」

 

75601181

「えへへ!」

 

と、しばらく興奮が冷めやらないケダマ(と、管理人)でした^^♪

 

つぼみちゃん、スーパーアイドルなのにここまでしてくれてすごいなー!と思います!!する義務なんてないのに、みんなを楽しませるためにここまでしてくれる・・・><。

見た目だけじゃなく(いやもちろん圧倒的な美しさなんですが☆)、つぼみちゃんのこういうお人柄にみんな集まってくるんだと思います!

やっぱりつぼみちゃん大好きです^^これからもケダマブログでは全力でつぼみちゃん、毒つぼみ団を応援していきまーーす!!^^

 

以上!つぼみちゃんのオタク訪問についてでした~~~☆


目次にもどる

■お待たせしました!ケダマイベント3レポート♪


73851837.jpg

大変お待たせいたしました><
6月29日と30日に行わせていただきましたケダマイベント3のレポート記事を書きました!
よかったらご覧ください~♪
ありがとう☆ケダマイベント3レポート!
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-213.html


改めましてみなさん、ありがとうございました~~^^

目次にもどる


■スライム顔プクリポ集会レポート♪


72158555.jpg

6月30日に行われた『スライム顔プクリポ集会』に行ってきました~♪
よかったらレポートをご覧ください~~♪
スライム顔プクリポ集会に行ってきました♪
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-228.html


目次にもどる

■濃厚花火大会レポート♪


72895271.jpg

7月3日に行われたつぼみちゃん主催の『濃厚花火大会』に行ってきました~!
そのときの様子です♪

濃厚!花火大会に行ってきました♪
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-229.html


目次にもどる

■A-RA-SHI。。。


ikaku3

つぼみちゃんのオタク訪問のところでも少し書きましたが、またA-RA-SHI(荒らし)さんが現れました><

 

でももういちいち傷つくのはバカらしい、つぼみちゃんみたいに跳ね返そう!ということで、プロフィール画像を上のような威嚇画像に変えました^^;魔除け的な感じです。

 

この前ちょっとやり合いそうになってしまいましたが(それでマイページの掲示板開けました^^;)、もうこれからはそういうことはしないで黙って通報です。先日してみたら、5分くらいで担当の人から返信が来てびっくりしました!ちゃんと機能はしているみたいです。

みなさんに「この人を通報して」なんて絶対言えませんが、気づいたとき、した方がいいと判断したときなどは援護射撃をお願いします。

 

いろいろ見ていて、

禁止行為について
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_7_2

に書いてあったこの言葉に目からうろこでした↓

『様々な人がプレイする世界で、すべての人があなたに好意的とは限りません。』

この言葉を念頭に置いて、楽しく冒険を続けて行きたいです。

 

一応、

ペナルティについて
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_7_3 
も。

 

76506920

「ぼかぁ強いんだぞ~」

 

みなさんには何も辛かったり嫌なことがなく、アストルティアで遊んでほしいなって切に願います><

でももし出くわしてしまっても・・・1人の変な人のためにみなさんが傷つく必要なんて全くないです。

すごく頭に来ますけど、そういうやつはリアルで悪いことが起きるんだぞと呪いをかけて、あとは気にせず一緒に楽しく遊びましょう~^^

ケダマも負けないです!みなさんもどうか負けないでください!

 

最後に、気が付いて励ましてくださったみなさん、「堂々としてなさい!」って言ってくれたつぼみちゃん、本当にありがとう^^

元気100倍になりました☆これからもがんばります!!

 

以上、A-RA-SHIさんについて少々、でした~。

(↑こうやって書いちゃうと、他のジャンルの方が検索で飛んできてしまうでしょうか!?笑)


目次にもどる

■次回予告☆


76505925

「ららら~~!!」

(今まで一回転ジャンプできたときなどしか見れなかったこの表情が、手をつなぐで必ずできるようになったのがうれしいです^^)

 

今週は、今までたまっていた記事の放出で終わりました~^^;

次回からは新しく冒険できた内容が書けるといいな~と思います!ケダムの七夕物語後編も書きたいです~♪

あ!、前編が好評だったみたいでうれしいです!ありがとうございました~~^^

 

次回の更新は、7月29日(月)の予定です♪

よろしくお願いいたします☆

 

海のイベント、すごく楽しみですね~~~~^^

75448382

プクリポ男子の水着はこんな感じでしょうか!?

女の子はどんなのなのか気になります~~~^^;

 

そしてこちらも頂きもののスイカのプール!

暑い日は入らせて遊んでいます^^本当にありがとう~~~♪

75448079

 

手をつなぐ、難しいけどかわいいですよね~~~^^

76710392

「ららら~~♪」

 

というわけで、今週は最後のオチはなく^^;

また来週です~~~!!


あ!つぼみちゃんの1周年記念ランガーオ撮影会に行ってきたことも書きます~^^参加できてとても光栄なイベントでした~♪
76878238.jpg
では~^^

目次にもどる
関連記事
web拍手 by FC2

☆毒つぼみ団・つぼみちゃん関連記事