flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

海ケダマとブログ形式変更のおしらせ

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

81781893

「海の中!すいす~い♪」

 

みなさん、こんにちはー!

暑い日が続いていますね><みなさんご無事にお過ごしですか!?^^;

ちょっとした休息のお供に、よかったら今日もお読みください。。。今日から短いですが><

 

いつもだったらここで『今日の目次』なのですが、今回から形式を変更させていただきたいのです。

これからはしばらく、写真をひたすら載せていくブログに変更しようと思いました。

81959780

「すごく前のブログにもどる感じかな~」

 

ケダマブログは元々も文章が少なく、写真が多いですが、しばらくは特にそんな感じで行きたいと思います。

 

一言更新に少し書いたのですが、長く続いていたストーカーとの戦いにようやく終止符が打てました。でも最後はメガンテで仕留めたような形になり、私もすごく消耗してしまいました><(でも若干私だけダメージ受けたんじゃ・・という懸念もあります^^;まだ家に来てるんですよね。。)

A-RA-SHIさんと違って、私の感じ方でいい悪いが決まることなので通報とかで済む話ではなく、こっちの方がずっと厄介でした。

 

『自分のことかも!?』と心配になってしまう人がいるかもしれないので具体的に書きますと、あの楽しいアストルティア祭の中でケダマにしか興味がなく、閉会式の前までずっと真顔で追いかけまわしてきた人です。1人しか心当たりはないと思うので他の方ではありません。安心してください><

他にもエピソードありますが、真夏の怪談話になってしまうので書けません^^;

でも5年後くらいに笑って話せるといいな~

80426763

例えばこの写真も、カメラを引くと一番左側にその人が無表情で立っているというコワイ話ですよ☆ちょっと涼しくなりましたか~?(笑)

自分でもなんでここまで毅然とお祭を楽しめたのか、今となってはナゾです^^;

 

と、話が長くなりましたが。。また楽しい記事が書けるように、しばらく充電期間をいただきたいのです。

その分完全にサボっていたレベル上げ、金策。。。がんばります!!

81488458

「ぼく、つよくなっちゃうの~!?」

 

ファミリーのお話を楽しみにしてくださっているみなさんを、少し退屈させてしまって申し訳ないのですが、少しの間『お休み』ということで、よろしくお願いいたします。

 

82006182

「ぼくの写真見てねー!」

 

というわけで、今週の写真です!

 

【マリンスライムくんをつかまえよう!】

81692737

 

81694513

 

81694550

 

81695037

 

81695501

 

81695282

やっぱりつかまえないでお話したケダマ。

 

【写真コンテスト、狙いすぎた写真^^;】

81781391

 

【写真コンテスト、タイトルは『準備運動』で撮りまくっていた写真】

81792712

 

81792986

 

81794004

 

81970371

 

81971226

 

81972202

 

【暑中見舞い申し上げます】

81974081

 

【新しく覚えた決めポーズの途中の動きいろいろ】

81960678

 

81960991

 

81968125

 

81960380

 

81960777

「やったー!半目になったぞー!!」

 

82003091

「来週はどんな写真が撮れるかなー!」

 

というわけで、次回は8月19日(月)に更新の予定です♪

よろしくお願いいたします^^

関連記事
web拍手 by FC2