flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ケダミのはじめてのぬいぐるみとケダマのレンジャー修行!

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

87076155

「ぼかぁ、ケダマ人形。ららら~♪」

 

みなさん、こんにちは~!

8月ももう終わりですが、まだちょっと暑いですね><みなさん、無理せず、睡眠と栄養をよくとった状態でアストルティアで遊びましょうね!(自分にも言っています^^;)

というわけで、今日もよろしくお願いします!

 

さてさて、まずは、先週の記事にたくさんの拍手ありがとうございました~~~!!

お礼画像をかなり久しぶりに更新したということが大きかったと思いますが、やっぱりたくさんいただけているというのはうれしいです^^

下手な絵ながら、一部の読者さまには喜んでいただけているようで、調子に乗って少し追加しました☆(中には笑っちゃう絵もあるので注意です!^^;)

今は全部で5種類あります♪また描いたら追加していくつもりです。でも気まぐれなので、そんなに期待せずにお待ちください~(笑)

(携帯電話から見てくださっている方々、携帯版だと1種類しか設定できないのです><すみません!お時間あるときにPCから見ていただければと思います。よろしくお願いします!)

 

あと!!ものすごく恥ずかしいことに、使ったソフトの名前を、前回『お絵かき教室』って書いちゃったのですが、正しくは『絵心教室』でした^^;すみません!!

 

86687872

「ららら~♪恥ずかしいね~♪」

 

それから、ケダマのマイページですが、以前に『期間限定で開けます』と書いていたのですが、やっぱりこれからも開けたままにしておくことにしました!

人目につくところなので、その方がいざというときにみなさんに助けてもらえるかと思って・・・^^;平和なのが一番ですが、もしものときはよろしくお願いします!

なので、前は閉じるつもりでいたので、いただいたコメントのお返事をケダマのマイページの方に書いていたのですが、今後はきちんとくださった方のページに行って書き込みたいと思います。これまでくださったみなさん、すみません><

『返事来ないな~』と思っていた方もしいらっしゃいましたら、ケダマのページの方を今一度確認していただければと思います><すみません!

 

86190399

「よろしくね~~~ん」

 

!!!!!^^;

 

失礼しました^^;こちら↑は、アイドルポーズを終えたあとの満足気なケダマです。笑

 

ちなみにアイドルポーズ。。。やっぱりプクリポのつま先は他の種族の人たちより立っていませんでした^^;

86184711

 

ケダつぼみと比べると一目瞭然です!

87081938

 

サッ!

87081986

 

そういえばケダつぼみは、遊泳期間が終わってしまって少し寂しそうでした・・・。

85056678

「・・・・・・・。」

 

海では本当に楽しそうにしていましたからね・・・

81390416

浮き輪はちょっと小さかったけど^^;

(ちなみにカメラのアングルによって、この浮き輪のプクちゃんが消えて見えたので、それを利用して撮りました^^;)

 

また来年泳ごうね、ケダつぼみちゃん!

81493848

「おっす!(ケダメン譲り)」

 

と、話がそれましたが^^;

とにかくアイドルポーズがみんなにもらえてよかったです^^これから、「キラ☆」の効果も追加されるということで、

86682559

かわいいは正義!!☆笑

 

86185055

「ははは!」

 

86687766

「ららら~♪」

 

変な写真ばっかり撮って遊んでいました^^;

今までのしぐさではあまり見られなかった表情に、大満足です♪

運営さま、ステキなしぐさをありがとうございました^^・・・・欲を言えばプクリポのつま先ももう少し・・・ごにょごにょ(笑)

 

そして!冒頭のこちら!!

87063052

夢にまで見たぬいぐるみです><。

 

実は、お友達からもらったさいほう針と結晶で作りました!!!^^

86970237

「いつも本当にありがとね~!!☆」

 

最初、管理人のスキルの低さで失敗してしまいましたが^^;

86966930

「おお~~ん!おお~~~ん!!」

 

あきらめなかったケダミのおかげで、なんとか成功品を作ることができました^^

87186395.jpg

ケダミ「ケダマは泣き虫だよね~☆」

ケダマ「だって~!おお~~~ん!!」

 

成功しても泣くケダマ^^;

87060752

 

一緒に記念写真!!

87061621

ケダマ「わ~!ほんとうにかわいいね~!」

輪郭がぼやっとしていてかわいいです^^

 

プクリポの服でなりきり!

87062938

 

ケダマもとても気に入ったようです^^

87063311

「やったよ~むにゃむにゃ・・・」

 

材料代は全部買ったらものすごく高いですが、自分で調達してくれば、実はあまつゆのいと(店でしか手に入らない材料)分の4000Gでできるんですよね!

実は今週、『結晶を作る』という作業を知ったので(無知すぎてすみません^^;)、それとキラキラマラソンで材料を集めて、また挑戦したいと思います!

目標は大成功の大きなぬいぐるみを作ることです!(←大きく出た^^;)

87063676

「ケダミ、がんばるよ~!☆」

 

というわけで!結晶作り用の装備がこちら!!!^^;

86837821

「ダサイね~・・・」

 

これでレベル上げをがんばっています!

86848613

 

上げているのはレンジャーのレベルです。

86839810

武器はブーメランにしてみました^^

 

技がなかなか派手でかっこいいです♪

86748371

 

全力で投げるケダマ。

86750212

「もがーーーーー!!!」

 

調子がいいと分身もできちゃいます♪笑

86840404

「もが分身の術・・・!」

 

なぜレンジャーのレベル上げをしだしたかというと、『オオカミアタック』(サバイバル100)をずっと前からケダマに使わせてみたいなと思っていたからです。

災厄の王を倒すという目標もあるのに、また全然関係ないレベル上げを・・・すみません^^;

86915418

「もがが~~~!!!」

(何も知らずにがんばるケダマ^^;)

 

実は、戦士と武闘家のHPパッシブを取ってから、なんとなく次の目標が定まらない日々でしたが、ここでようやく以前の目標を思い出してやる気が出てきました!

ぬいぐるみ作りも、そもそもぬいぐるみを作りたかったからケダミにさいほう職人になってもらったのに、すっかり忘れていました^^;

他にも、バトルマスターの天下無双をやってみたいとか、ケダマにツボエプロンを着せたいとか、いろいろあります!

 

86844451

 

たぶん、検索で初めてこのページに飛んできたら、今の記事とは思えないほど遅れてる感満載な記事になってしまいましたが^^;

ここは『鈍感力』が大事!ということで、これからも空気読まない感じでやっていきたいと思います!笑

 

イベントに行かないと記事が短いですね^^;

今週の話題はこんなところです!

 

次回は9月7~9日の間に更新する予定です!(だんだんあいまいに!^^;)よろしくお願いします♪

 

イベント会場だったキュララナビーチ、イベント後みなさんは行ってみましたか??

86940618

 

ムーロンさんが年相応なお姿で座っていらっしゃいました^^;

86941504

 

86941412

ケダマ「来年もイベントやってね~!」

 

来年も海で泳げるといいですね☆

 

というわけで、また来週です~~~^^



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪
この前の記事には本当にたくさんの拍手をありがとうございました^^励みになります!
お花の水やりもいつも来てくださるみなさん、本当にありがとう~^^
関連記事
web拍手 by FC2