flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【ケダマイベント4】時間決定のお知らせ☆

Categoryお知らせ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

103033697_thumb[1]

 

お待たせいたしましたー!ケダマイベント4の詳細を考えてみたのでお知らせいたします☆

 

★日時★

2013年11月16日(土) 22:30~23:30 (企画は1時間程度の予定ですが、24時くらいまではケダマは会場に残っていようと思います。間に合わないという方も是非会いに来てください♪)

 

2013年11月17日(日) 13:30~14:30 (この日も15時くらいまでケダマは会場にいるつもりです!)

 

★内容★

2日間とも内容は同じ予定ですが、やる順番が異なる予定です。(アストルティア内昼夜の関係と、キッズタイムの時間の関係で)

 

2013年11月16日(土)

(22:30~23:06が『昼』、23:06~23:42が『夜』です)

 

昼の間に、 虹の前で集合写真、チャレンジ企画集合写真、ケダムとケダモの寸劇(本当に一瞬かも^^;)

夜になったら、花火大会・・・と言えるほど花火がないのですが、花火を打ち上げて解散という感じにしようかと思います。

 

 

2013年11月17日(日)

(13:30~14:06が『夜』、14:06~14:42が『昼』です)

 

キッズタイムが15時までなのを考えると、13時半からのスタートがいいと思い、アストルティアでは夜からのイベントスタートとなります。

なので、こちらの日は、

最初に花火大会

明るくなってきたら、虹の前で集合写真、チャレンジ企画集合写真にしようと思います。

ケダムとケダモの寸劇は、空いた時間に組み込もうと思っていて、当日の流れで判断します。

 

 

*花火について*

現在ファミリーで40個ほど打ち上げ花火を持っています。

数が少ないので、2日間とも盛大に上げるのは難しいと思っていて、2日目のキッズタイムの方で多めに上げようと考えています。

大人のみなさんには申し訳ありませんが、1日目の最後は景気づけ程度に上げようと思います。何卒よろしくお願いいたします!

97381945_thumb

「ちゃんと見えるかな~」

 

*チャレンジ企画集合写真について*

こちらはなにかと言うと・・・・こんな写真です!↓

93587136_thumb

 

現在会場となる家に、こちらのブランコ付の木を20個並べてあります。それにみんなで座ってみたらおもしろいかな~と思って企画してみました^^

ただ・・・みんなで座るのが難しいと思うので、うまいやり方を考え中です。次回のブログにはやり方案を載せられるかな~と思いますので、もうちょっとお待ちくださいませ♪

 

それから開催場所ですが、ひとまずケタマの家に集まってもらってそれからみんなで移動したいと考えています。

遅れてくる方のために、ケタマの家のスライムチャイムにも会場の住所を書いておきます。

お手数ですが、よろしくお願い致します!

 

というわけで、まとめると、

 

2013年11月16日(土) 22:30集合 22:35出発

2013年11月17日(日) 13:30集合 13:35出発

 

集合場所:ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 3525丁目3番地

ケタマの家です☆

 

2回目以降の方も、初めての方も、みなさん是非お越しください~~!!

101801348

「待ってるよ~~~!!!」

 

 

それでは~

関連記事
web拍手 by FC2