flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【りっきーさん賞受賞☆臨時更新!】ありがとう~~~~!!!!!

Categoryお知らせ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

114977068

 

2013年12月27日は忘れられない日になりました!><。

 

【イベント】DQX写真コンテスト「クリスマス」結果発表! (2013/12/27)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2050e03ca119580f74cca14cc6e97462/

 

写真コンテストで・・・・・

りっきーさん賞をもらってしまいました~~~~~~!!!!!

 

りっきーさんのありがたいお言葉

 

自分が子供の頃に
窓から降ってきた雪を見上げて感じた
ワクワクを 記憶の底から
蘇らせてくれました。(笑)
ありがとう!

 

こちらこそ、ありがとうございます~~~~~~~><。

ふおおおおおおおぉぉ!』、これから敬意を込めて使わせていただきます!!!!

元ネタ(広場の提案に対してのコメント)
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/210791/

 

 

それから、みなさんからいただいたお手紙やお祝いのメッセージも読みましたー!ツイッターで『ケダマ』と検索もしたので、つぶやいてくださったみなさんのお言葉も拝見しました!!

 

みなさん、本当に本当に!ありがとうございます!!!!><。

今年の『海』のコンテストで佳作に入ったときも、真っ先にお手紙で教えてもらったり自分のことのように喜んでもらったりで、『佳作になった』ということ以上にそのことがうれしかったのを覚えていますが、今回もやはり同じです。

 

正直、『入選した』ということに対しては、現段階ではうろたえています!笑

でも、みなさんが喜んでくださっているのを見て、『よかった』と思えている感じです。

 

本当に、今回会心の写真が撮れたのも、こうしてブログが続けられるのも、ケダマの写真がかわいいな~、好きだな~と言って下さるみなさんのおかげです!

 

なので、みなさんの普段からの応援、『時の運』(本当にこれも大きいと思います!)、(それから管理人のケダマへの愛情・・・も少し。笑)で入選できたと思っています。

それから、今まで吸収させてもらってきた、写真愛好家さんたちの素晴らしい写真たちもありがとう^^

 

『時の運』の中には『会心の写真が撮れた』というのもあり、みなさんご存知だと思うんですけどこれがスタンダードではないので、これからも「ん??」という写真しか撮れないときもあると思います。今後ももそこらへんは大目に見てほしいというお願いもあります!!^^;

(今まで10回あった写真コンテスト。自分で『これだ!』と思って投稿できたのは、思い起こせば今回を入れて3回だけでした!会心率の低い管理人です!)

 

というわけで、これからもよろしくお願いしまーーーーす!!!!!

 

116755269

「ありがとう~~~!!!!!」

 

そして、もしかしたら、今日以降もお手紙をくださる方がいらっしゃるかもしれないのですが、管理人今日から年末年始活動によりお正月休み明けまでログインできないのです。。。

そこで、

ジュレット うるわしの浜辺地区3525丁目3番地 のケタマ(ケダマではありません)の家にて、プチ企画を用意してみました!

116751042

 

ケタマの家を開けてあります!

【追記、訂正!】中はちょっと寂しくなってしまいましたが、部屋の真ん中に置いてあるタンス(ギストボックスとVロンのチェスト)からケダマからの手紙が持って行けるように。。。権限の設置のミスでなっていませんでした!!><ごめんなさい!!

116750964

トロフィー展示のときに改めて開放いたします><本当にすみません!!

 

116751097

 

そしてもうひとつのアトラクション(?)がこちら!!!

116751203

 

この写真を撮ったときの、

114977068

 

この庭具の配置、

116743636

 

ケタマの家で再現してみました~^^

116751294

 

トナカイの光を利用すると応募作品のような写真が撮れます。

116751524

しぐさは、『手をつなぐ』の発動直後のジャンプを利用しています。今回の写真で使ったのは、最高到達点より少し下がったときでした。

 

116751584

「ぜひ遊んでみてね~!!!」

 

『どうやって撮ったんだろう?』という方がけっこういらっしゃったので、今年の疑問は今年中に解決できるようにしてみました☆

お友達で疑問に思っている方がいたら、ぜひ教えてあげてください♪

 

。。。というわけで、もっと書きたかったですが今日はここまでです!

みなさん、今年もありがとうございました^^来年もよろしくお願いしま~す☆

 

あ!トロフィーもらったら、是非みなさんにも見ていただきたいと思っています^^お楽しみに~♪(副賞ってなんだろ!??)

 

116352696

「良いお年をおむかえください~!」

 

では~^^

関連記事
web拍手 by FC2

☆2013写真コンテスト「クリスマス」