flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ありがとう☆トロフィー公開企画レポート

Categoryケダマイベント
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

125861848

「ありがとう~!^^」

 

トロフィー公開企画で、ケダマが家にいた時間帯に来てくださったみなさんと撮った写真のご紹介と、みなさまへの想いもつづりました。よかったら見てください♪

 

1回目☆2月1日(土)

125444704

 

開始前。

みなさんをお迎えするにあたって、ファミリーの中からこの4人がスタンバイ!!

125391614

 

準備!

125391331

 

万端!!

125391058

 

すると・・・・!!??

 

!!!!!!!!!!!!!!!

125393342

 

なんと!つぼみちゃんが来てくれたのです~~~~~~!!!!!!

125394733

 

こんな奇跡の競演も☆

125396112

ケダつぼみは緊張して何も話すことができませんでした・・・^^;

 

ケダつぼみ以外のファミリーたちも、この日は準備不足でみんな無口だったんです。みなさん、すみませんでした><

 

それにしても、まさかつぼみちゃんが来てくれるなんて夢にも思わなかったです~^^

125399102

ありがとう~!!!

 

そして続々と集まっていただきまして♪

125400557

 

125402016

 

みんなで写真を撮ったり、

125403986

 

125409446

 

125404830

 

自由にファミリーと写真を撮ったりして過ごしていただきました!

125404290

ちなみにケダメンの右にいるのは『たねこちゃん』ですよ☆

 

ちなみに、たねこちゃんがアストルティアに来たばかりの頃の懐かしの紹介記事がこちら↓です♪

愛されキャラ炸裂!たねこちゃんをごぞ~んじ?

 

たねこちゃんはますますかっこよく成長していて、現在のプロフィールは

 

かっこいい。だから魚。をコンセプトにしたお魚系ファッション情報ブログ【メンズフィッシュ】チーフエディター兼DJ。自身のモデル経験を生かし、日々活けてる魚をプロデュースしている。

 

ということになっています。メンズフィッシュ、期待大ですね♪

 

そんな感じで、管理人が何も出し物を用意していなかったため、ちょっと時間を持て余す感じになってしまったのですが^^;、みなさんがトークなどで盛り上げてくださり、なんとか時間をつなぐことができました!

125413794

ケダマ「ありがとう~~~~!!!!!」

 

気が付いたらアフロ率が高い空間になっていたり^^

125416296

 

今回初めてお会いできた方もいたし、

125414419

 

125419775

 

それからみなさんがそれぞれ、ステキな服装を用意して来てくださったのもうれしかったです^^

125420064

 

125435145

ケダメン「オラもうれしかったぞ!!」

 

125439391

みなさん、本当にどうもありがとう~!!

 

最後に集合写真☆

125424408

 

125431187

 

125438815

 

125444704

 

みなさん忙しい中駆け付けてくださって、本当にうれしかったです!><。

125450367

 

花吹雪も使ってもらっちゃいました♪ありがとう!

125451015

ケダマ「きれ~!」

 

つぼみちゃんの美しさも際立つね^^

125451653

 

125453065

 

最後にみなさんからとてもうれしい言葉をたくさんかけてもらって、ケダマは泣いちゃった!

125456470

ケダマ「おおーーーーーん!おおーーーーーーん!!!」

 

『しあわせ』としか言いようがない時間でした・・・><。

125457707

みなさーーん!!本当にありがとうーーーー!!!!!

 

みなさんが帰ったあと、ケダマのしあわせな涙をキングくんもうれしそうに見つめていました。。。☆

125475161

 

そして、

2回目☆2月2日(日)

125857310

 

この日も1回目と同じメンバーでみなさんが来るのを待ちます♪

125799805

 

すると♪

 

1人目のお客さま~^^

125801446

 

なんと、ケダマブログを見てドラクエ10を始めたということを教えてくださいました!!

125804830

教えてもらってうれしかったです!ありがとう~~~^^本当に、光栄なことです><

 

それからどんどん、

125807093

 

みなさん集まって来てくださり♪

125809149

 

ダンスで遊んだり、

125810168

 

125810245

 

125810837

「そっくりだ~♪」

 

写真を撮ったりして遊びました^^

125812465

 

125813287

 

なんかすごい写真も撮れちゃいました!!笑

125812316

 

ケダマ、初めての相合い傘☆

125814941

 

この日も時間を持て余してしまったので、みなさんにそれぞれ遊んでもらっていました~^^;(ほんと、すみません!)

125815740

 

125820955

 

こちらはトロフィーを錬金してもらっているところ♪

125818678

(プクリポの女の子のちょうはつのしぐさが錬金風なのです☆)

 

錬金、大成功!!!

125818867

ケダマ「トロフィー+3(しあわせ率2000%)ができた!!」

 

それから、バレンタインイベントの女の子の服が本当にかわいい!^^

125825310

 

125824460

ケダメン「オラ、どきどきすっぞ!!」

 

そして集合写真を撮っているときの、

125820280

 

管理人の「ケダマにも女の子の服を着せたかった~」という発言(失言?^^;)から、

125821700

 

みんなで「もがー!」と怒るという、

125822144

 

謎の展開に!!!!笑

125822319

 

でもすごく楽しかったです!^^毎回イベントで思うのですが、「もがー!」とかファミリーの話とか、みなさんよくご存知なのがうれしい♪

125823479

 

みなさん、ありがとう~~~~!!!^^

125832753

 

125831739

 

そしてこの日は、ちょうどアストルティア1.5周年の日だったので花火を上げさせてもらいました♪

今回は2人が打ち上げ係。

125839461

 

本当は朝になってしまう予定でしたが、ちょっと早く始めたので暗い空に打ち上げることができました^^

ケダマたちは写真が撮れなかったのですが、後日いただいた写真がこちらです↓♪すごく良く撮れてます!ありがとうございますー!!^^

125838247

 

そしてそして・・・!

案の定、ケダマとケダメンの花火はあっという間に終わってしまったのですが、「これで終わりです」と声をかけると・・・!

 

なんとみなさんが打ち上げ花火や手持ち花火を使い始めてくださったんです~~~!!!!><。

125840932

 

すごくキレイでした・・・><。

125841552

 

サプライズ、ありがとうございました~!!!><。

125841121

 

しかも手持ち花火をたくさん持って来てくださって、みんなに配って下さる方や、

125845293

 

わざわざ取りに戻ってくださる方までー!><。

125845836

 

本当にありがとう~~~!!!!

 

おかげさまで、こんなに楽しい雰囲気になりました!^^

125849623

 

125850647

 

1.5周年の記念日にふさわしい会になりました~^^

125851487

 

そして最後に再びトロフィーと一緒に集合写真☆

125856731

 

この日もうれしい言葉をたくさんいただき、本当に感激しちゃいました!

みなさん、ありがとう~!!!

125857999

 

これからもがんばっていこう!って思いました^^

125860532

今後ともよろしくお願いしまーーーす!!!!

 

みなさんを見送る面々。

125861848

 

パチパチパチ!!

125863785

 

今回、またしても勝手な日時を設定したのにも関わらず、たくさんの方に駆け付けてもらって本当にしあわせでした><。

みなさんの人生の大切な時間を使ってケダマに会いに来てくださったこと、本当に本当に感謝です!!

 

また、今回お会いできなかったみなさんも、お手紙やゲレゲレのなでなで記録で来てくださったことわかりました!みなさんもまた、大切な時間を使って来てくださりありがとうございました!!

125234238

 

あと、最近よく、『イベント行けなくてごめんなさい』って言われてしまうことがあるのですが、ごめんなさいは私のセリフなんです!><

私が勝手に来れない日時に設定してしまったのですから・・・すみません><

 

なので来れなかったみなさんも、そしてまだ会ったことがないみなさんも、お気になさらず来れるときにはいつでも来てくださいね!

長いドラクエ10人生、今はお休みしているよという方も同じです。

いつかまた、お会いしましょうね^^

126753896

 

とにかく、みなさん本当にありがとう!!^^

 

126754172

「これからもよろしくねー!!!」

 

以上、しあわせな2日間のレポートでした♪ありがとう!



<元の記事に戻る>

関連記事
web拍手 by FC2

☆毒つぼみ団・つぼみちゃん関連記事