flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ベータテスト終了日迫る・・・

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

241813.jpg

このβ版のドラクエ10ができる期間も、そろそろ終了が近づいてきました。。。

公式ページにお知らせが出ていました。
目覚めし冒険者の広場
「ドラゴンクエストX」ベータテスト終了のおしらせ (2012/07/13)

(ベータテスト期間が終了してしまったため、リンク先のページは見られなくなってしまいました!)

ベータテスト終了日時:7月16日(月)27:00 (17日 AM3:00)


これを見て、本当に終わってしまうんだなと実感しました。。。

また製品版でケダマに会うつもりですけれど、いったんお別れとなるのはやはりさみしいです; ;

遊べる残りの期間、また写真をたくさん撮ったりしながら最後まで楽しみたいと思います!

βテストが終了してしまっても、まだ載せていない写真もたくさんありますし、このブログは引き続き書いていくつもりです。
いつも見に来て下さっている方々、お忙しい中見て下さり本当にありがとうございます^^
また、今日初めてお越しくださった方々、またたまに見に来て下さったらうれしいです^^

みなさま、これからもよろしくお願いいたします!

あと、運営スタッフさんが書いたレポートも出ていました^^
ベータテストプチレポート その2(2012/07/12
人気の種族&職業ランキングが発表され、プクリポ♂は3番目に多かったらしいです!
お仲間がそんなに多かったとは^^;

以下、消えてしまったページからの引用です。
---------------------------------------------
▼発表!種族ランキングTOP3!
1位 : ウェディ(おとこ)
2位 : オーガ(おとこ)
3位 : プクリポ(おとこ)

▼発表!職業ランキングTOP3!
1位 : 戦士
2位 : 僧侶
3位 : 盗賊
---------------------------------------------


それでは、そんなわけでした^^

あ、あとカテゴリーを編集しました。
このような記事は『お知らせ』というカテゴリーに入れさせていただきます!


2012.7.14 管理人ケダマ


316160.jpg


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau

関連記事
web拍手 by FC2