flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

さわやか写真〜風車の丘〜

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

n (4)

今回は、以前『メギストリスの城とキラキラ大風車塔』の記事で予告しました、キラキラ大風車塔の写真を撮りに行った時のことを書こうと思います!

n (5)
お花みたいに見えるのが、キラキラ大風車塔です^^

お昼間しかよく見えませんので、よく見えるころを見計らって行きました。
n (6)

n (7)
ここは『風車の丘』という場所なんです。風車を見るには絶好の場所です^^
n (8)

最近敵から逃げてばっかりだったので、ここでも周りの敵にビクビクしていましたが・・・
n (9)

後ろに見えるネコみたいなやつ(プリズニャン?)は向こうから襲ってこないようでした!
n (10)

めちゃくちゃリラックスしています^^;
n (11)

それを知って、ここぞとばかり開放的になるケダマ。
n (12)
「やっぱりこうじゃなきゃなー」

n (13)
とてもさわやかな丘です!

たくさん写真撮りました^^;
n (14)

n (15)

さすがに近すぎると身構えます^^;
n (16)
『どきどき』
n (17)
『どきどき』
(でも一度も襲われませんでした!)

n (18)

n (19)


しかし、これだけでは物足りないケダマ・・・
n (3)



調子に乗って女の子たちを連れて来ちゃいました^^
(誰!?という方はこちらをご覧下さい→『サポート仲間の記事』)
n (20)

女の子の前でカッコイイところを見せようと、敵に大接近し余裕を見せるケダマ^^;
n (21)

女の子と一緒なのでテンションが上がるケダマ。
n (22)

n (23)

そして・・・
n (24)

女の子がいてもかまわず脱ぐケダマ。
n (25)

n (27)

n (26)

ぷりぷり
n (29)
これはプクリポの『あいさつ』のしぐさなんです^^;

ぷりぷり
n (30)

写真の撮りがいがあるとてもステキな場所でした^^
n (1)


製品版には他にどんな場所があるのか楽しみです!

以上、ケダマのさわやか写真展でした☆
それでは^^

n (2)



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2