flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【ケダマ執筆】ぼくとチロル

Categoryケダマの冒険Ver.2.1
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

154021818

 

こんにちは、ぼかぁケダマです。

先週はドワおちゃんがブログをかいたから、今週はぼくがちょうせんしようと思うんだ!

よろしくね~!

 

まずはこのゲレゲレのぼうしを見て!

153902576

 

これはね、『アカウントをおひっこししたからもらえたぼうし』だって管理人が言ってた!(管理人補足:1つのアカウントでWiiとWiiUで遊べるようになったのでもらえました)

なんかね、去年2アカっていうのになったとき、ぼくの方がうごいちゃったのがダメだったんだって!

153898892

 

それでね、それから1年たってルーラストーンが1つもらえたから、管理人が「元に戻ってみようか?」って言ったんだ!

今まで会えなかったケダモにも会えたんだよ~♪

153903576

 

ららら~♪うれしかったな~!

153903689

 

それでね、ここからが『ほんだい』だよ!

ドルワームにいるこの女の子にね、

153899943

 

ドルボードの見た目を変えるプリズムをつけてもらったんだ!

近くにはラクダさんもいたよ~

153900018

 

へへへ!

 

ぼくのドルボード・・・!

 

こんなふうになっちゃた~~~!!

 

じゃ~~~~ん!

153900110

 

ぼかぁすぐに乗れるようになったんだよ~♪ららら~

153900217

 

管理人がぼくのこと見て「かわいい!かわいい!!」って言って、たくさん写真をとったよ。ヘンだよね、ぼかぁただ乗ってるだけなのに!

153900410

 

なんかね、歩いてるとこと、

153900461

 

ねこぜ?がいいんだって!

153901333

 

ぼかぁ、こんなことだってできちゃうよ♪

とう!

153900586

 

ははは!

153900620

 

それとね、管理人がこのキラーパンサーを見て、『チロル!』って言うんだ。

チロルってだれ?ってきいたら、管理人が昔いっしょに冒険したキラーパンサーの名前だって言ってた!

153902161

管理人はまもの使いだったのかなぁ??(管理人:ケダマと同じく『?』なみなさんは、ドラクエ5で検索なのです!)

ぼかぁゲレゲレと冒険するから、なんかおんなじでうれしかったな~

 

ぼくが今乗ってるのはほんもののチロルじゃないけど、管理人のともだちとおんなじ見た目だから、ぼくも大切にしたいって思ったよ!

153995313

 

だから2人でおさんぽに行ったよ!

153997201

 

チロルは足がとっても速いけど、ぼくを落とさないようにやさしく走ってくれるんだ♪

153997119

 

チロル、

153997898

 

これからどこまでもいっしょに行こう!

153997808

 

153995105

 

チロルは『にっ』て笑ってくれた!(管理人的補足!ジャンプして着地の瞬間くちが閉じることを発見しました♪)

154936559

いつかいっしょに寝たりおどったりできたらいいね~!

 

これからよろしくね!

154935328

 

・・・。

 

管理人が種明かししなさいって言ったよ!

 

本当はこうやってとったんだ♪

154935478

 

手伝ってくれたのはコタマだよ♪

154932919

 

びっくりさせてごめんよおぉ~~~~~ん!!!

153993711

 

さらさらさら!

154940979

 

ぼくのサイン!!

154940211

 

154939371

 

みんな受け取ってー!!

154938666

 

満足気なぼく。

154940653

 

でも管理人が写真が下手だとこんなになっちゃうんだ!ぼかぁもっとかわいいのにー!!

154940502

 

あとね・・・実は今日のお話はこれでおしまいなんだ><。

ぼくだけじゃ写真がとれないんだよ~

ごめんね><

 

最後にねこぜの写真だよ!

153995906

 

あと、ぼくの大好きなつぼみちゃんと毒つぼみ軍のみなさまが、コロシアムのネタ部門で優勝したよ!

ぼかぁうれしかったな~!

管理人もすごく笑ってたみたい^^

毒つぼみ軍のみなさま、おめでとうございます&ありがとう♪

76890035

管理人が今度ファミリーでれんしゅう試合で遊ぼうって言ってたから、ぼかぁ楽しみだな~

 

ぼくのブログ、読んでくれてありがとう!

管理人はぼくにギガボンバーを覚えさせたり、おおきな石をせおわせたいって言ってたよ。よくわからないけど・・・ぼかぁ早く冒険したいな!

あと、日曜日にはぼくをイベントに連れて行ってくれるって言ってたよ。たのしみだな~!

 

それじゃあまた来週だよ~♪

154938511

またね~^^

 

黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪
先週のドワおちゃんの記事にもたくさんの拍手、ありがとうございました!ドワおちゃんもよろこびます^^

関連記事
web拍手 by FC2