flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

βテスト最終日レポ②集合写真!

Categoryβテスト イベント記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

集合 (13)

最終日レポ①プクリポ集会』に引き続き、今回は最終日に行われた集合写真撮影イベントについて書こうと思います!

βテスト最終日の7月17日午前0時から、プクランド大陸リンクル地方にある『銀の丘』というところで、集合写真を撮るイベントがありました。

ここは、今のケダマにはレベル的に行くのがちょっと大変なところなんですが、得意の逃げる作戦で猛ダッシュ(プクダッシュ?)で行ってきました^^;
集合 (1)

集合 (2)
「着いたー!」

最初、1時間前くらいに到着したときは、あまり人がいなくて場所かサーバーを間違えたか?と思いましたが、
集合 (3)
(それにしても美しい場所です^^)

開始15分前くらいに再度来てみたら、たくさん集まっていました!
集合 (4)
人が多いのでテンションが上がるケダマ。

周りは厳かな雰囲気で『おいのり』のポーズをしているのに、踊るケダマ^^;
集合 (5)
(ゲームを始められる準備が整っていなくて、踊ったまま放置していたら、こんなKYな状態になっていました^^;)

集合 (6)

集合 (7)

時間になり、みんなで『おいのり』のポーズをしようとの呼びかけがあって、撮影開始です。
集合 (8)
ちゃっかりいい位置にしゃしゃり出てすみません^^;
集合 (9)

集合 (10)

すごく統一感があります^^
集合 (12)

ステキな写真が撮れました!
集合 (11)

このあと踊ったりするのかと思いきや、本当に記念写真を撮って解散でした^^;
でも一部の人たちは残っていたので、おじゃまして一緒に写真を撮りました^^
集合 (14)

集合 (15)

みなさんも、最後のβテストを楽しんでいるようでした。
集合 (16)

きれいな場所で、すてきな記念写真が撮れてよかったです!
集合 (17)

いい思い出になりました^^主催者さまに感謝です!

そんな感じで、
以上、集合写真レポでした^^
(最終日については、あともう一回書きます。長々とスミマセン!)



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau




関連記事
web拍手 by FC2