flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

今週はいろいろ(苦し紛れに^^;)詰め合わせ!

Categoryケダマの冒険Ver.2.3
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

186649068

「ぴっぴっぴっ!ぴっぴっぴっ!」

 

みなさん、こんにちはー!いきなりですが今回は詰め合わせ回なのです><管理人ケダマ、今週はゆっくりログインすることができませんでした><

なので今までお蔵入りしていた写真を一気に放出したいと思います!よろしくお願いします☆

 

まずはこちら!

181477283

ケダマ「・・・・・・。」

 

重ね着風ケダマ!

 

中身はケダミです。ラッキーガールの立ちポーズだからうまく重なったのかもしれません!

181468147

ケダミ「かわいいクツ、買ってもらったの~!☆」

 

常にこうなるのでおもしろかったです^^

181484384

 

重ね着になったのは、バージョンアップ前にみんなでキーエンブレムを取りに行ったとき・・・。

181492414

みんな「ふう~~~」

 

181492628

ケダミ「疲れたね~☆」

ケダマ「今日はここまでにする~?」

ケダモ「はい!そうしましょうだ~」

 

キーエンブレム1つで疲れ果てた3人でした^^;

 

女の子たちのおしゃれも少しずつ挑戦しています♪

181542752

 

早くカラーリングをしてあげたいです!

181537979

 

ケダマ、

183024119

 

夜間、

183023909

 

飛行!

183023859

「ら~~~~♪」

 

ザンクローネ様もどきでも!

185100081

 

185100049

ぴーすけ「じーーーーー。」

ケダマ「ぴーすけはカメラがめずらしいんだね~!」

 

そういえば便利ツールのモンスター牧場おかげで、ケダマのフォンデュ(名前はまだない^^;)のなつき度が100になりました~!

184046802

 

184046247

ケダマ「記念にパイルズくんにおめかしグッズ作ってもらったよ~!!!」

 

ゲレゲレにもかっこいいバッジを☆

184047527

ケダマ「かっこいいね~」

ゲレゲレ「ぴきーー!(ケダマくん!ぼくうれしいよ!)」

 

コンシェルジュさんと言えば、ケダモのところにケダミにそっくりなポアンナちゃんが来ました♪色合いがとっても気品があります^^

(イケメンコンシェルジュさんを選ぼうと思ったのに、またプクちゃんに・・・^^;)

184709406

ケダミ「うふふ☆お友達になりましょう~☆」

ポアンナちゃん「わあ!うれしいっ☆ケダミちゃん、よろしくね!」(フレンドリーな感じみたいです^^)

 

全然関係ないけれど・・・

183022913

ケダマ「なんかキレイなおねーさんがいる!!(もじもじ)」

 

183023115

ケダマ「・・・。(あ!ちがった!)」

 

美形と言えばグレイツェル様ですが・・・、

185330923

グレイツェル様「ケダマちゃん☆わたし、他の方たちも癒さねばなりませんの。そろそろ参りますわ☆」

ケダマ「わかったよー!」

 

というわけで^^;

184725383

 

写真を撮らせていただき、

184723437

 

お見送りしました!

185331562

「じゃあまたね☆」

 

そして代わりにやって来たのが・・・

 

ザンクローネ様(かわいいバージョン!)!!!

常にザンクローネ様を心にと、購入してしまいました☆

185324094

パイルズくん「ケダマさま!ザンクローネ様もステキでございますね!」

ケダマ「うん!とってもかっこいいんだ!」

 

そしていつもマジメなパイルズくん☆

183523220

「ふむふむ。ハリセンボンさまの水槽は常に温かく保たなければ・・・!それからお食事をあまり召し上がらなくなられてしまうこともあると・・・。これは気を付けなければなりませんね・・・!」

 

数十分後。

183528000

「すー。すーーー。」

 

183528018

ハリセンボンくん「・・・。(じーーー)」

 

と!いうわけで、本当に寄せ集め、詰め合わせな今週の記事でした!><

来週はもう少し、書けるはずです・・・!いや、書きたい!!!

 

ケダマも><もうちょっと待っててね!

186640830

ケダマ「ら~♪ら~~~♪ぼかぁ待ってる~♪」

アンルシアちゃん「むっ!(ケダマったら真面目に戦ってよね!)」

 

ぴっぴっぴっ!ぴっぴっぴっ!

186648749

 

186649234

「みんなにおうえん!!!」

 

186649687

「じゃあまた!」

 

186168609

「来週だよ~~~!!!」

 

ぴゃー!!!

185100496

 

では~^^

 



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪ いつもたくさんの拍手ありがとうございます~!!

関連記事
web拍手 by FC2