flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

☆お知らせ☆今週の更新は少しお待ちください><

Category未分類
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

205733835

「ムクッ」

 

みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです☆

 

今週の記事なのですが、

今週はハウジングコンテストのスライドショー(まとめサイトhttp://dq10tools.appspot.com/photo_201411_housing.html)を見て色々なお家に見学に行っているので(現在進行形です♪)、そこで感動したこと勉強したことを書きたいと思っています。本当に、各お家ごとに新しい発見があるんです!

 

ですが、他の方のお家なので、アイディアをコンテスト締め切り前に書いてしまうのは良くないかなと思い、更新は応募締切後にしたいと思ったのです。

 

応募期間は『12月7日(日)まで』とあるので、月曜日に日付が変わってから記事をアップしたいと思います!よろしくお願いします♪

第1回ハウジング写真コンテスト in 冒険者の広場 (2014/11/26 更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9c82c7143c102b71c593d98d96093fde/

 

ちなみにもう1枚出そうと思っていたネタはあきらめました・・・!『せめてコンシェルジュだけにはいい生活を・・・』という感じのネタでした。

206222964

 

写っているのは↓ずんだケダマのコンシェルジュのトミルポちゃんです☆

206223002

 

そもそも今回は見る方が楽しみなコンテストだったのですが、見学に行って知識・技術不足をさらに痛感し、そして・・・・・お金もなく!^^;

代わりにこの期間にたくさん吸収したいと思います♪

 

というわけで、見学してきた内容の記事まで少しお待ちくださいませ~!

 

206085013

ケダマ「おねがいだよう!おねがいだよう!」

(やっと土下座のしぐさを手に入れました~~~~^^)

 

あと、水曜日にイベントレポート更新できました☆

ありがとう!!野生のケダマイベントレポート☆
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

よかったらご覧ください^^

 

では♪



(追記12/6)
ドラゴンクエストX ショップに新しく追加されたアイテムでドラ・・・・・あっ、『プクえもん』になれると聞いて、一目見てみたくて昨夜走り回っていました。
そうしたら・・・!うれしい出会いが続々と~~~!!!^^

206336225.jpg

206341145.jpg

206342196.jpg

本当に、「ぼかぁしあわせだなぁ~」な出来事でした!^^
詳しくは次回の記事で☆ありがとうございました!!



関連記事
web拍手 by FC2