flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

☆メリークリスマス☆

Categoryケダマの冒険Ver.2.3
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

\\\\ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪////

209961405

 

\\\\メリークリスマ~~ス!!!////

209961377

 

今日はクリスマス☆

ケダマとパイルズくんは何してるかな?^^のぞいてみましょう♪

 


 

210697973

「なになに、クリスマスとは・・・ふむふむ・・・・・」

 

12月に入ってからパイルズくんからよく聞いていたこのことば。

 

「もうすぐ クリスマスですね。ケダマさまと 過ごせると思うと 今からとても ワクワクします!」

 

今日はその待ちに待ったクリスマス!^^

2人は海の見える窓辺でパーティをして、

212644348


212776963.jpg

食後は今年の思い出などを話して楽しく過ごしました♪

212650420

 

しかしパーティを終えて、『本当にケダマさまとクリスマスが過ごせるなんて、わたくしはなんてしあわせなのでしょう・・・』そう考えながら後片付けをしていたパイルズくんにケダマが変なことを言い出します。

 

ケダマ\パイルズくん!ちょっとこれに着替えて!/

212210779

 

\それでアズランのカムシカのところに集合だよ~~~!!/

212210861

 

そう言うと、ケダマは走って外へ行ってしまいました。

パイルズくんには訳がわかりませんでしたが、言われた通りあわてて着替えてアズランに向かったのです。

 

パイルズくん\ケ~ダ~マ~さ~ま~~~!!!/

212212225

 

パ\お~ま~た~せ~し~ま~し~た~~~!!!

212212384

 

無事にアズランに到着したパイルズくんはこんな恰好になっていました!どうやらケダマが楽な服装をプレゼントしたみたいです^^

212213091

ケダマ「パイルズくん、ドルボードにも乗れるようになったんだね!すごいや~~!!」

本当だね、ケダマ!^^

 

ケ\じゃあ行こ~~~う!!!/

212212997

 

2人が向かったのは・・・・・???

212214020

 

ここでした!!!

 

212214978

パイルズくん「うわあ~~~~~!!!美しい!!!」

ケダマ「へへへ!」

 

この美しい木はスイゼン湿原F3にある『ともしびの木』(というらしい)。

ケダマはこの特別な日に、パイルズくんを連れて来たかったみたいです^^

(実は管理人ケダマも初めて来た場所でした!今まで存在は薄々知っていたものの、実際どこにあるのか調べたことがなかったのです!)

 

ほんのり不思議な良い香りが辺り一面に漂っていました☆

212215314

ケダマ「きもちいいね~~!」

パイルズくん「はい!ケダマさま!」

 

2人は幹に触れて感触を覚えたり、

212215452

 

夜になるのを待って天然のライトアップを楽しんだりしました^^

212218287

 

帰り際には青宝箱を発見!

212223448

 

パイルズくんには初めて青宝箱を開けるという思い出も加わりました♪

212223900

 

2人とも、よかったね!^^

212224028

//らー!らーーーー!!!\\

 

 

帰ってきて寝る前に、パイルズくんはこんな写真を自分の思い出アルバムに追加していました☆

2014k

 

夏の海に続いて、パイルズくんを外に連れ出せて良かったです^^

 

あ。一緒に写っているヘンなものは、私がプレゼントしたパイルズくん専用装備 『友情の証・ケダマ』 です。

DSC00818

(裏はこんな感じです↑UVレジンとアクリル絵の具で作りました♪…実は半年くらい前に作ってあった試作品・・というのはパイルズくんには内緒です。。^^;)

 

ケダマとパイルズくんのクリスマスはこんな感じでした!

 

そんなわけで・・・☆

\みなさまも♪/

211623832

 

\良いクリスマス&新バージョンを!/

211516234

 

\お過ごしくださ~~~~い!!!/

212092879

 

バージョンアップ情報の、

大型アップデート情報 バージョン2.4[前期] (2014/12/22)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2e65f2f2fdaf6c699b223c61b1b5ab89/

 

各種族の「種族専用の装備」を、全種族で装備できるようにしました。

 

という部分を読んですぐに各初期村で種族服を買って来て、すでにケダマの装備袋の中に全部用意してある管理人ケダマより!^^

 

今年最後の更新は、土曜日~月曜日のどこかでしたいと思います☆

では~!

 



関連記事
web拍手 by FC2

☆ケダマファミリーのお話