flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

βテスト最終日レポ③各地の様子

Categoryβテスト イベント記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】>

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

③ (46)

最終日レポ『①プクリポ集会』、『②集合写真』につづいて、各地で撮ってきた写真を載せていこうと思います!
今回が最終日レポの最終回です。

まず、①、②でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、前日にケダマに最終日用の服を買ってあげました^^
赤くてかわいいやつにしてみました!
374146.jpg

最初はスカートもはいていたのですが、はいていない方がケダマっぽかったので、上だけにしてみました^^;
374118.jpg

この服を着て、最終日を過ごしました!
375521.jpg


最終日、ログインして最初に向かったのは私の大好きな『風車の丘』です。
初めて夕暮れどきから夜にかけて行きました。
③ (2)

③ (4)

③ (5)

相変わらず寝ているネコ。
③ (3)

夜もステキな場所です。

最初は喜んでいたケダマですが、今日が最後だと思い出し、
③ (6)

泣けてきました。。。
③ (7)

③ (8)

③ (9)

③ (10)
「おおーん、おおーん」(泣き声^^;)

③ (11)
「ぐすん」

③ (12)

誰もいなくて本当に悲しくなってきたので、いつもにぎわっている『グレン城下町』の入り口に行ってみることにしました。

すると打って変わって、こちらではみなさんが集まって踊っていました!
③ (14)

悲しい気持ちも吹き飛び、ケダマも加わりました^^
③ (13)

この時間、他の場所でダンスパーティがあると聞いていたのですが、遠いし敵強いし行くのは無理だと思っていたので、こんなところで開催されていてラッキーでした!
③ (15)
オーガのオネーサンたち、ステキです^^

改めて見ると、プクリポって小さいですね^^;
③ (16)
右のお二人に合わせてサングラスをかけたケダマ。

③ (17)

③ (18)

③ (19)

③ (20)

③ (21)

③ (22)

③ (23)

こちらはエルフの方たちのダンス!
③ (24)

とにかくみなさん踊っていました~!
③ (25)

393277.jpg

393376.jpg

393386.jpg

393427.jpg


これは・・・^^;
③ (26)

その後、プクリポ集会集合写真イベントに参加したあと、他の場所でもダンスパーティが開かれるということで、会場に向かいました。

向かう途中、強敵と戦っている方がいたので、おうえんをして最後まで見届けました。
③ (27)

③ (28)

無事、勝利されたようでした^^
③ (29)

会場のランガーオ村に無事に走ってたどり着いたところ。
③ (30)

残り時間30分から開催されたダンスパーティ開始前。
③ (32)

開始2時間前くらいについてしまったので、他の場所に見学に行ったり、
③ (33)

家を建て替えたりして最後の時間を有意義に使いました^^;
③ (34)
家はまた別の記事でまとめてご紹介しますね!

各地でみなさんが思い思いの過ごし方をされていました^^
③ (35)
普段より明らかにログインしている人が多かったと思います!

ランオーガ村に戻って、このゲームで一番最初に話しかけた思い出のシャラさん(一番左)たちと一緒に^^
③ (36)

③ (37)

会場にだんだん人が増えてきて、にぎやかに!
③ (38)

③ (39)

③ (40)

③ (41)

③ (42)

③ (43)

③ (44)

③ (45)

その後またケダマは各地各サーバーを飛び回り、、、
③ (47)

③ (48)
みなさんと勝手に一緒に過ごしました^^;
③ (49)

③ (50)

③ (51)

最終的にはグレン城下町の酒場の前で、最後のときを待ちました。
③ (52)

③ (53)

③ (54)

③ (55)

終わるのが午前3時で、正直とても眠かったですけど^^;

みなさんと踊りながら最後のときを迎えました。
③ (56)

③ (57)

③ (58)

③ (59)

③ (60)

③ (61)

③ (62)

③ (63)

③ (64)

③ (65)

3時ちょうどに終わるのかと思えば、実際には5分ほどロスタイムがありました。
まだ行けるんじゃないか?、、と思っていたら、突然ぶちっと画面が切り替わり、『サーバーの接続が切れました』の文字が。
試しにもう一度ログインしようとしたら、『ベータテストは終了しました』の文字。。。

本当に終わってしまいました;;

最後に撮った写真です。
③ (66)

ケダマと出会ってまだ一ヶ月も経っていなかったのですが、本当にケダマのことが大好きになりました。。。
今はさみしくて、早くまた再会したい気持ちでいっぱいです!; ;

・・・そんなわけで、
以上で最終日レポートを終わりにします。

また明日からは、まだ載せていない写真で記事を書いていこうと思います!
よろしくお願いいたします^^




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau




関連記事
web拍手 by FC2