flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ありがとう!季節集会☆2015ホワイトデーの巻

Categoryケダマイベント
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

234968381

 

2015年3月15日(日)に開催させていただきました、

みんなでそのときの季節イベントの服で集まる会 2015ホワイトデーの巻

のイベントレポート記事です。

 

イベント中撮った全ての写真は、こちらのページ↓のスライドショーで載せてあります。

ケダマブログまとめHP 今回のスライドショーページ
http://dqxkedama.wix.com/kedama#!2015wd/c1gpd

 

よかったらこちらも合わせてご覧ください♪

それではよろしくお願いします~!

 

まずは集合時間のちょっと前の1枚。

いつもこの時間は『だれか来てくれるかな~?』という期待と緊張でいっぱいです!

234959579

 

この日も本当にどきどきしていると…!

来てもらえました~!^^1番乗りのお友達です☆

234959688

ケダマ「ありがとう!ありがとう~!!」

 

開始時間を待つ仲間が1人増えて安心していると、すぐにどどどっとみなさんが駆け付けてくださり!

234960633

 

\わーー!わーーーー!!/

234960647

 

立派なプクリポ応援団のできあがりです!^^

 

いつもプクリポ率が高いケダマイベントで自分の中では有名でしたが、この日はなんと最後まで100%プクリポだったという驚きのイベントでした!

それだけケダマブログは、プクリポ好きなみなさんに多く見ていただいているのだな~と改めて実感しました!^^

 

みなさんが団長と言ってくださったので、「団長です!」と宣言して歩き出すケダマ(目をつぶってるけど!^^;)!

マリーブさん付近の海岸までのお散歩スタートです☆

234962141

 

\ てくてく /

234962200

 

\ とことこ /

234962233

 

実は今回なぜ場所をジュレットの町にしたかというと、この階段をみんながおりている写真を撮りたかったからだったのです!^^

前回の野生のケダマイベント(http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-350.html)で、少ない段数だったのですがみんながそこからおりてくるところがすごくかっこよくて、また撮りたいな~と思ったのがきっかけでした☆

 

撮らせていただき、ありがとうございました~~~~^^

 

そして、階段をおりて酒場の上でいったんストップ!

「崖だ~!気をつけて!」と言うケダマにみなさん合わせてくださってうれしかったです!

234962552

 

崖からジャンプする前の心の準備をするプクリポたちの図。

234962723

 

リラックスしすぎて中には寝ちゃう方も出そうな雰囲気です^^(一番危ないのはケダマ!)

234962968

 

さて!そろそろ行くぞー!!

234963190

 

実は下からこんな写真も撮っていました♪

234963164

(撮っていたのはギョジャマでした^^今は本名はヒミツなので今回は裏方をしてもらっていました!また別の機会(次のハウジングコンテスト終了以降)にみなさんにご紹介したいと思います☆)

 

そして・・・・・せーの!で、ジャーーーーーンプ!!!

 

234963380

 

着地後、落ちてるときに写真を撮るのは難しいですね~という話になり、一応上の写真が撮れていた私は「撮れました」と言ってしまったのです。

そうしたら、みなさんに褒められてしまった!の図><

234963728

 

ありがとうございました!

でも・・・撮れたと言っても本当に小さくですみませんでした~~~~~><

拡大してこうです↓

234963380c

でもなんとか誰がどれかわかる感じですね。小さくてかわいい!^^

 

そして酒場前から再び歩き出すプクリポたち!

ここから参加してくださった方もいらっしゃいました^^ありがとうございます~!!

234963956

 

みなさんの歩く姿がかわいくてかわいくて、もう夢中で後ろ向きで写真を撮っていました^^

234964187

 

でもそうしたら・・・・・

 

いつの間にかこの壁にぶつかっていたという~~~~~~^^;(あとから撮りました)

236180777

『管理人ケダマが寝ちゃったのかな?』と心配になられた方もいらっしゃったかもしれません><すみませんでした~~~~^^;

 

気を取り直して先へ進むと・・・・・!?

234964288

 

\じゃ~~~~~~ん!!!/

235856455

 

へへへ!(ケダマ)

ケダムパイルズくんを現地で待たせておいたのです~~~^^

みなさんすごく盛り上がってくださったのが、『いつもブログを見てくださっているんだな~!』と思ってすごくすごくうれしかったです!!

 

2人も加わって、ここからみんなで集合写真です☆

234964794

(こんなにたくさん来てもらえるとは思わず、ケダムとパイルズくんの待機位置がちょっと近かったなあと反省です><本当は2人を1番端にするつもりだったのです・・・次回から気をつけます!!)

 

ここからは癒しの写真が続きます♪

234964853

 

『 守りたい この笑顔 』

 

と、おっしゃった方がいらっしゃったのですが、本当にまさにその通り!!^^

234965143

 

チアダンスのしぐさは笑顔が最高です~~~~^^

234966125

『守りたい この笑顔』はチアダンスのしぐさの定型文にさせていただこうかな~と思っています!ステキなキャッチフレーズをありがとうございます♪

 

そして位置をちょっとシャッフルしていただき、お次はおしりペンペンのしぐさ~~~^^

234966365

 

\ぺんぺん!ぺんぺん!/

234966890

 

左を向いてからしぐさをすると顔が正面にくるので、みなさんに協力してもらってこの向きでも撮らせていただきました♪

234966956

 

いいぺんぺんでした!^^ありがとうございました~~~~!!

234966998

 

そして最後にまたとことこ移動していただき、

234967597

 

段差を使ってみんなの顔が大きく見える写真も撮りました☆

234968016

 

みなさま!本当にありがとうございました!!

 

私のリクエストで宝箱のしぐさも見せていただきました~~^^すごくかわいい!!!

234968948

ケダマにも早く習得させたいです!!

 

最後はみんな大好きなサボテンダーのポーズで♪

234969386

 

時間は予定よりちょっとオーバーしてしまいまして45分くらいの間、みなさまの大切な時間をお借りしました。

初めてのみなさんにお会いできてお友達が増えたのもうれしかったし、いつも来てくださるみなさんがまた駆け付けてくださるのもすごくうれしかったです!本当にしあわせな時間でした!^^

234969625

 

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました~~~!!!!

 

234972906

「「ありがとう!ありがとなのです!!」」

 

しあわせをかみしめるケダマ兄弟でした^^(パイルズくんは先に仕事に戻りました)

 

ありがとう~!!!

234968165

 

以上、

みんなでそのときの季節イベントの服で集まる会 2015ホワイトデーの巻

のレポートでした♪

 

また次回お会いしましょう~!!



<元の記事へ戻る>

関連記事
web拍手 by FC2

☆イベントレポート