flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

踊り子ケダマと「こんなキャラいたっけ?」シリーズ

Categoryケダマの冒険Ver.3.0
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

248867640

「おどるでやんす~♪」

 

みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです。

今週はちょっとさっぱり回・・・ということで、ほぼ写真!(いつもだけど^^;)でお送りしたいと思います!よろしくお願いします。

 

まずはケダマのとりあえずの踊り子衣装です♪

着れるものを手当たり次第着ていてすごいことになっていたので、闇商人から買えるもの&カラーリングなしのしばりドレズアップで作ってみました^^(踊り子のクエストあるの忘れてたー!^^;)

248865597

パイルズくん「ケダマさま!お似合いです!!」

ケダマ「やったー!」

 

レベルが80になるまではこれで行きます!(ケチ)

というわけで、踊り子の写真いろいろ♪

 

まずは武器の構え。

248871622

 

「1、2、1、2(右、左、右、左)」ってリズムなんですけど、どうお伝えしようかな・・・と考えたら

248871637

 

ガルバ、ゴルバ系モンスターの足踏み(?)のリズムでした!!

248868220

ケダマ「・・・・・。」

 

技がいろいろかわいいです~^^

248868852

「たたたんたん♪」

 

248884250

「ふんふ~ん♪ふんふ~ん♪」

 

248885835

 

すごく楽しそう!!!

248886815

「ららら~~~~♪♪」

 

248887431

 

そして驚いたのが・・・・

248868122

 

会心まいしん『ラップ』という技なのにだということ!!^^;

248875123

 

どどどんどどどん

248871704

 

どどどんどん!!

248877430

「はー!」

 

という感じで太鼓持ちケダマになったのでした。笑

248888750

 

ここまでが『うた』スキルで、ドレスアップ前は『おどり』スキルを撮っていました。

 

こちらが、つるぎのまい!

247861111

 

247867130

 

247865957

 

『おどり』スキルのダンスはノリノリな感じです。

246114810

 

246120093

「キュピーーーン!」

 

通常攻撃のときもくるっと回ってかっこいいです^^

248873744

 

ずっと好きで使ってきた短剣で二刀流ができて、しかもアタッカーにもなれそう!という、踊り子はケダマにとって夢の職業です☆

これからレベル上げをがんばって、第三のメイン職にしようと思っています!!^^

248916852

ケダマ「もがー!」

(エフェクトでモンスターがちょっと・・その・・・・きも・・・・・いえ、なんでもありません。笑)

 

そしてそしてー!!!

ついに『ケダマと災厄の王を倒しに行く会』の1回目を開催してきました~~~!!!^^

無事に討伐できました~~~~~!!!

248481019

ケダマ「やったーー!!ありがとう~!!!」

 

季節イベント以外の本気な戦いでパーティを組むのははじめてでした!なんとかうまくできて、すごくほっとしました&うれしかったです^^

 

\ もぐもぐ!! /

248478319

 

食べているところの写真もバッチリ撮らせていただきました~~~♪かわいい!^^

(ケダマはお腹が空いていて早く食べ過ぎちゃった!笑)

 

ケダマは写真を撮ろうとちょこまかしていました^^;(これから行くときもちょこまかすると思います!よろしくお願いいたします!!)

248480151

 

ちなみに、耐性装備を少しそろえたため、イベント時は先週載せた冒険スタイルのケダマから少~しだけ変わった服装になっています。(ヒント:ズボン)

248479402c

 

このあと行く予定も続々と入ってきているところです♪

撮った写真はこちらのページにまとめて載せることにしました。ぜひお持ち帰りください☆

(写真が多いのでPC推奨です)

 

ケダマと災厄の王を倒しに行く会☆思い出アルバム☆
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-397.html

 

みなさま行きたいときに遠慮なく声をかけてくださーい!ケダマのマイページの方にも書き込めます。

参加条件は『闇に眠りし王』のクエストが受注できること、それだけです!

 

お待ちしていまーーーす!^^

 


 

さて、ここからは・・・・今週のオマケ!『こんなキャラいたっけ?シリーズ』(たぶん今回で打ち切り)です!

 

まずは、たぶん前からいたけれど今さら気になったキャラシリーズ!^^;

週替わり討伐を受注する場所にいるエックスくん(麻の服Ver.)みたいな人!

249129733

 

ガタラ駅にいたドワ子ちゃん!(お弁当のお話をするよ!)

247199567

 

グレン宿屋近くにいるかっこいいオガ子さん!

247535337

 

あとはこちらのプク子ちゃんはわかりやすいのですが、

249372598

 

このプクくんはバージョン1から絶対にいたのに今さらこの服装が気になりました!!!笑

249899304

 

ケダマとすごく同じニオイを感じます・・・・・・。

249525669

「ははは!」

 

あとは「いい服だー!!」と思って近づいたらおばあちゃんだったり!!!^^;

249899492

こちらはメギストリスにて。

こちらも絶対絶対、バージョン1からいたけど今さらおばあちゃんということにビックリしてしまいました^^;

 

あとは自信あるシリーズ

まずはリーネさんの衣装が変わったこと!

246861010

(先週の記事を書いたあとしんぴのカードを持って走り、なんとかきようさ「2・2・2」を付けてもらって、きようさ600いきました♪)

 

そして、メッシさんの代わりにいとこのホウコウさんがアズランにやって来たこと!!!

247411241

 

メッシさんにバージョンアップ前に最後のあいさつに行くのを忘れてしまったので、すごく昔に葉っぱをあげに行ったときの写真を^^;

89392484

(どうぐを使ったあと、持った状態になるバグが起きたときのものです。今はできません)

 

こちらはメッシさんと似てるけど違うシリーズ。笑

カミハルムイにて。

249901351

 

山間の関所にて。

249901638

 

メッシさん・・・・どうかお元気で・・・・・・・。

 

そしてグレン駅に現れた彼!みなさんはもう会いましたかー!^^

246860202

ケダマ「ぎゃ!」

 

246860372

ケダマ「じーーーー」

 

あ!ケダマ!!マイユTシャツをほしそうに見ちゃだめだよー!><

 

あとはガートラントに踊り子さんも☆こちらは自信あります!

249901040

 

エンゼルスライム帽をくれる各初期村の女の子たちもー^^

247530935

 

前半の今さらシリーズは本当に今さらすぎて総ツッコミを受けそうです^^;

いかに私がぼーっと遊んでいるかわかりますね・・・。

 

今さらと言えば、今さら中の最今さらですが、魔法戦士のウェディ男さんの杖の持ち方がかっこよかったです!!!!!

248867969

このために新しいファミリーを作りたいと思うくらい衝撃でした!^^;

 

知らないことが多すぎる!!!

まだまだアストルティアで楽しむことが無限にありそうな私です。

 

247893392

ケダマ「ねこー!!」

 

247890110

ケダマ「いちごー!!」

 

ビシ!!

247890479

ケダマ「いてて!」

 

249127685

「・・・・・・・。」

 

249019353

「ふんふ~ん♪ふんふ~ん♪」

 

\ じゃあまた来週だよー! /

248849073

 

では~^^



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪ いつもたくさんのおうえんをありがとうございます!これからもがんばります!^^

関連記事
web拍手 by FC2