flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

反抗期(?)ケダマのたくらみ予告編!(短め)

Categoryケダマの冒険Ver.3.0
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

管理人ケダマ「ふう~~・・・アストルティアに来るの久しぶりになっちゃったなあ・・・」

252871426

 

管理人「ああ・・・やっぱり花も枯れちゃってたか・・・。植えたときは『ジェム水をまいたらどうなるか見よう!』とか思ってたのにごめんよう・・・」

252871433

(やみしばりの転生からもらえた畑です・・・・こわい^^;)

 

管理人「・・・植え替え完了。・・・さあ!マイ スウィート プクリポ、ケダマはどこかな~~!^^」

 

\ じーーーーー /

252871565

 

管理人「・・・はっ!!」

 

「ケダマ!!!どうしちゃったの!??そんなところに隠れて~~~><」

252871566

 

\ かんりにん!! /

252871588

 

\ 今はおうちに入っちゃダメだよ!!! /

252871418

 

管理人「えっ!??なんで??><パイルズくんに会いたいよう!」

 

\ ダメったらダメもがー!かんりにんはあっち行ってて!! /

252871406

 

なぜか家に入れてもらえず追い払われてしまった管理人ケダマ・・・・

 

仕方なくジュレットの町の階段に腰掛け時間をつぶしました・・・・

253112624

 

管理人「寂しい思いさせちゃったから、ケダマに嫌われちゃったのかな・・・(涙)」

 

落ち込む管理人に、隣に座るネーキィおじいさんがたくさんの昔話をして元気づけてくれました。

253112841

 

・・・・つづく!

 

というわけで、みなさんこんにちはー!^^;管理人ケダマです。

先週のブログを書くソフトのトラブルは無地に解決したのですが(FC2側の制限だったことが判明して、対処法を問い合わせから直接教えてもらいました!)、今週は全くログインすることができませんでした><

なのでもう3週連続で内容の薄い記事に・・・・せっかく見に来てもらったのにごめんなさい><

 

あまりにも申し訳ないので、今回は少し前に作っておいたバージョン3ネタバレ専用ページを貼っておきます!

まだかなり序盤までの分しか書けていないのですが><それでも写真の総数は多めなので、よかったら見てください~!

バージョン3の最初のイベントは終わったぞ!という方は見ても大丈夫な内容です。

 

ネタバレに全く配慮していないのでご注意ください!!!

バージョン3.0の思い出 ネタバレ専用ページ① 
http://dqxkedama.wix.com/kedama#!ver30/c12tp

246814792

「だだだだだ!」

 

まだ公開するのは早いかな~と思っていたのですが、思い切って載せちゃいました。

この細かさで書いていくと果てしない量になりそうなので、途中から雑になる可能性大です^^;

 

というわけで・・・・次週予告です!!!

 


 

\ さっさっ、さっさっ /

252871617

 

\ さささっ、さささっ /

252871753

 

ケダマたち、何をしているのかな???

 

252871854

 

ケダマ「パイルズくん!なにかいいのはあったかね!(えらそう)」

252872068

 

パイルズくん「ケダマさま、こちらはお値段もお手頃で良いのではないかと思いますが如何でしょうか。」

252872090

 

ケダマ「・・・うん!すごくいいね!!それ買っちゃおう!」

252872230

 

・・・どうなるのか私もまだわかっていません^^;

なぜなら、これからやろうと思っていることだからです!

(ヒント:「ハウジングがとてもしたーーーーい!!!」笑)

 

というわけで・・・来週をお楽しみに~^^

 

おまけ。

題名『住宅村から追い出される管理人が見た光景』

253113156

 


 

\ はははははは!! /

252872314

 

\ ぶーーーん!! /

252872360

 

\ じゃあみんな! /

252872545

 

\ また来週だよーー!!! /

252872633

 

カミハルムイ駅で列車同士がすれ違うのを目撃できました^^

252872389

 

新しいジューンブライドのイベントも始まりますね♪楽しみです!

それではー!^^



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪ いつもたくさんのおうえんをありがとうございます!先週の記事の笛を吹くときの目について教えてくださった方もいらっしゃいました!来週やり方を載せさせていただきます。ありがとうございます^^


関連記事
web拍手 by FC2