flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

夏の始めの夕涼み!

Categoryケダマの冒険Ver.3.0
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

★うす味更新期間中です><詳しくは→こちらの記事へ

PCに向かえるタイミングはだいたいわかってきました!^^;

 

262645469

「ふふふ~ん♪」

 

みなさんこんにちはー!管理人ケダマです♪

今週は一気に夏になってしまいましたね~!台風も来ましたし><体調にはお気をつけください~!

 

私はケダマと夕涼みに行ってきました^^

262645338

「へへ!」

 

262645096

ケダマ「新しい浴衣だよー!」

 

そうです、新作の浴衣をプレゼントして♪

 

262645380

 

屋台を見てまわっていると、

 

\ じぃ~~~~ /

262645421

 

ケダマがお面ほしいオーラを出していたので買ってあげました!笑

 

\ へへへ♪ /

262645459

 

\ かんりにん、ありがとうー! /

262645490

 

管理人ケダマ「えへへ!えへへ!」(←本当はごろごろ転げ回りたい。笑)

 

お祭り会場にはめずらしいNPCさんもたくさんいましたね~^^

262645856

 

262645677

 

262645810

(暑くないのかなあ・・・^^;)

 

おなじみのNPCさんたちにも、今年はカメラ目線もらえるからうれしかったです♪

262645770

 

262645916

 

262645629

 

\ らららー!たのしいね~!! /

262646193

 

\ ははは! /

262645927

 

\ はははははは!! /

262645934

 

最後は雰囲気も関係なく元気に走り回ったケダマでした^^;

 

\ たのしかったー!!! /

262646200

 

毎年お祭りの雰囲気が味わえるこの会場が大好きです^^

 

\ らいねんも来たいねー! /

262646224

 

そうだね、ケダマ^^

来年もイベントあるといいね!

 

というわけで、七夕のイベントを楽しんだお話でした☆

 

新しくもらえた装備はケダマだけゲット!

女の子の装備すごくかわいかったですよね><課金装備で出てどうしてもほしくなったら買います^^;

262506382

 

\ ・・・・・・・。 /

262502872

 

\ ・・・ん? /

262502689

 

\ パイルズくんたいへんだよー!!! /

262502981

 

ケダマの自慢のヘルメットが変形してしまい、びっくりしてパイルズくんに報告しに来たケダマでしたが・・・・・

 

262502998

 

あいにくパイルズくんは読書中でした。

 

262503147

ケダマ「・・・・・・・。」

 

仕方なく、非表示にして解決したケダマでした。

262503219

 

おわり。

 

・・・。

・・・・・・・。

いきなり見た目を変えるのは反則だと思うんですよねー!!!^^;

前の見た目がよかったから買ったのに・・・ヒドイ!!!

 

・・・・という、たぶんもう一か月くらい前(?)に盛り上っていたであろう話題を今頃出してみました。

先週のフォステイルさまの話もそうでしたが、しばらくの間ケダマブログでは過去へのタイムスリップ感をお楽しみいただければと思います。笑

 

それにしても本当に・・・・・ツルツルのヘルメットよもう一度!!><

251265540

(無理矢理すぎた二人乗り!!!笑)

 

\ ぎらぎら太陽・・・・ /

262504587

 

\ 夏だね!(カメラ目線) /

262504599

 

というわけで、今週のケダマの話題は以上です!

妖精の図書館のクエストと不思議の魔塔早くやってみたいです^^おもしろそう!

 

\ また来週だよー!! /

262058663

 


 

・・・でも最後にもうひとつ。

 

偶然にも先週話題に出したばかりのMOTHER2の『FATHER』のひとりでもある、任天堂の岩田社長が逝去されました。

いつも「直接!」いろいろなお話を私たちにしてくださっていた姿を思い出しては涙が出てしまいます。

 

インターネット上では世界中からの追悼の声が集まり、岩田社長の人気とゲームファンの多さを改めて目の当たりにしました。

みなさんそれぞれのゲームにいろいろな思い入れがあり、私だけじゃなくてみんなにとっても特別なものなんだなと思いました。

それを直接伝えられなかったのは少し残念な気もしますが、天国まで届いているといいです。

 

MOTHER2が発売されていなかったら私の今の生活はなかったかもしれません。文鳥ちゃんともきっと会えませんでした。

岩田社長、本当にありがとうございました。

 

#ThankYouIwata

(ツイッターのこのタグでたくさんの追悼メッセージがつぶやかれています)

 

それでは・・・

また来週です!

 




黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪ いつもありがとうございます!^^

関連記事
web拍手 by FC2