flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

チームケダマファミリー

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チーム (10)


こんにちは^^

ドラクエ10では、『チーム』というものを自分で作ったり、他の人のチームに入ったりすることができます。
詳しくはこちら(公式プロモーションページ)。

ベータテストで、私も試しに作ってみました!
『ケダマファミリー』というチームです。メンバーはケダマ1人!!^^;

ケダミとケダマコも入れたかったもですが、そうするには2人を自力でチームが作れる町まで行かせなくてはいけなかったのです。でもチームが作れる町が高レベル地帯にあったので、行くことができませんでした・・・(ケダマでもギリギリなのに、2人ではレベルが足りなすぎました)

こちらがメギストリス城の中にあるチームを作れる場所です。
チーム (3)
ベータテスト内では他に、ガートラント城で作ることができました。

チーム大使という人に話しかけると作ることができます。

それで、なぜ2人をチームに入れたかったかといいますと、公式ページにも書いてありますが、おそろいの盾が持てるようになるからです。(正確には『盾カバー』を手持ちの盾につけられる)
盾には、自分で作ったチームのエンブレムが入るんです!

エンブレムは、前面と背面のマーク、背景の色などかなりのパターンがありました。
盾の形は丸と縦長の2種類から選べました。

ケダマファミリーのマークはこんな感じにしました↓
チーム (9)

チーム (2)
こちらが丸型↑

ケダマの毛の色と、メギストリス城の色に影響されて作ったようです^^;

城の中ですごくなじんでいました^^
チーム (4)

ケダマもごきげんです^^;
チーム (5)

チーム (6)

チーム (7)

チーム (8)

製品版では、チームのグッズ(アイテム?)も買えるようになるとこの子が言っていました。
チーム (1)

どんなものでしょう!楽しみです^^

個人的には、亀仙人の『亀』みたいな感じで、背中に『毛』って書いてある服をケダマに着せたいです!><

チーム (12)

あと、けむくじゃらっぽい服とか・・・夢が膨らみますね!^^

チーム (13)

チーム (15)


以上、さらっとチームについてのご紹介でした!

チーム (11)

では^^



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2