flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【イベント確認用】みんなでジュレットの海を楽しむ会&パイルジくんと写真を撮ろう企画

Categoryケダマイベント

先日の記事のコピーですが、時間なのど確認にご活用ください♪

 

☆みんなでジュレットの海を楽しむ会☆

 日程:

1回目 2015年9月5日(土)朝10:00~10:45ごろまで

2回目 2015年9月6日(日)昼13:30~14:15ごろまで

 

集合場所:サーバー21 ジュレットの町マップC-2~3にいらっしゃるマリーブさん横

(遅れていらっしゃる場合はマップC-1の先のプライベートビーチっぽいところまで来てください)

273904134_thumb

 

もちもの(服装):お気に入りの水着。足ひれ・浮き輪はあってもなくてもどちらでもOK!

 

当日の流れ:(とってもシンプル!)

集合写真撮影→みんなで泳いでプライベートビーチへ→海の上で集合写真→解散

 

273904353_thumb

 

☆パイルジくんと写真を撮ろう企画☆

268885244_thumb

内容:

ケタマの家(ジュレットうるわしの浜辺地区3525-3)でパイルジくんと写真を撮ってね♪

撮れたよーという方はこちらの↓ケタマの冒険日誌にいいねをしてください!

☆パイルジくんと写真を撮ろう企画応募用日誌☆
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/438439714455/view/3512108/

 

みなさんのページに管理人が写真をいただきに参上いたします。

写真は『思い出アルバム』からでも『冒険日誌』からでもどちらでもOKです。

差支えない方の権限の設定の変更をお願いいたします。(誰でも見れる状態にしていただきたいです)確認のあと『OK』を押さないと変更が反映されないのでご注意です!

 

いただいた写真は後日ブログに掲載させていただきます☆(9月12日更新予定)

お1人様1枚ずつの掲載で残りはスライドショーにしようと思いますので、思い出アルバムから見せてくださる場合はタイトルなどで一押しの1枚を教えていただけるとうれしいです。(わからなかった場合は勝手に選ばせていただきますね)

 

企画期間:

~2015年9月12日(土)朝9時ごろまで

 

詳しくはケタマの日誌に書きました。

こちらからご覧ください↓

☆パイルジくんと写真を撮ろう企画応募用日誌☆
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/438439714455/view/3512108/

 

ジュレットのイベントと両方のご参加も大歓迎です☆

よかったらよろしくお願いいたしまーす!

関連記事
web拍手 by FC2