flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

今週はおやすみ回☆ことごとく天気に恵まれないケダマ!

Categoryケダマの冒険Ver.3.1
<このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

278496748

「ふ~う・・・」

 

みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです。

先週はちょっと記事を書くのに久しぶりにがんばりすぎてしまったため、今週はちょっとお休み回にさせていただきたいと思います~><

 

しかもファミリーのストーリーも結局全然進められず・・・・・・><

今日『ケダマと不思議の魔塔に行く会』の告知→シルバーウィークに行ける方とは行けるかも!・・・という淡い計画をしていたのですが、完全に崩れ、シルバーウィークにストーリーを進めることになってしまいました~~~~><ごめんなさい!

行けるようになり次第すぐにお知らせしたいと思います!

よろしくお願いします><

 

そして今週は先週の続きで、『シャボン玉の妖精』装備でかわいい写真を撮りに行ったんですが・・・・

278496282

 

278496521

 

ずーっと天気が悪い!!!^^;

278496582

 

278497031

 

すごく寂しい写真しか撮れなかったのでした~~~^^;

278497612

でもこれはきのこの仲間っぽくていいです↑

 

\ ふ~~~う・・・・ /

278500670

 

\ ほんとにずーーっと雨だねえ~~・・・ /

278500782

 

 

 

でもあきらめて帰ろうとしたそのとき・・・!!

 

 

 

\ やっと晴れた~~~♪ /

278502828

 

ちょっと夕方になってしまったけれど、やっといい写真が撮れました~^^

 

あ、写真といえば写真コンテストです!

【イベント】 DQX写真コンテスト「秋2015」 (2015/9/16)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/64223ccf70bbb65a3a4aceac37e21016/

 

テーマは『』!

『お月見』だったら、ハンマーの技で餅つきするくらいしか思いつかなかったのですが、『秋』だといろいろ考えられていいですね^^

またみなさんの写真を見るのも楽しみなコンテストになりそうです!

 

278498768

 

ピクシーキャップは影もかわいい☆

278493789

 

お月見のイベントは9月29日(火) 23:5910月2日(金) 昼11:59まで(ありがたいことに延長されました!)!!

ピョンスロットくんの前髪がなんだかうれしかったケダマです^^

278115527

報酬がとーーーってもかわいいので、これからの方もお楽しみに~~^^(またオートマッチングがありましたが、尻込みする前に「えい!」と行ってしまいました!いつもの強さは関係なくなって、しかもみんなあまり使わないような武器を強制的に装備させられるので、みんな『慣れていない』という条件はおんなじ感じです!苦手なみなさんもファイトです!)

たくさん写真を撮ったので、次回載せます♪

 

というわけで、とても短いですが・・・・今週はここまでです!

みなさま、よいシルバーウィークを~☆

 

\ また来週だよー!!! /

278495232

 

では~~^^



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪ いつもありがとうございます!^^

関連記事
web拍手 by FC2