flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

管理人ケダマ念願の!? & 不思議の魔塔に行く会

Categoryケダマの冒険Ver.3.1
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ケダつぼみちゃんには近頃悩みがありました。

279855071

 

悩みができたのはこのときです。

279935136

 

ケダムと同時にハシゴを登ったそのとき・・・

279935325

 

ケダつぼみ『・・・!(ふわふわっす!)』

279935552

 

それからというもの、ケダつぼみちゃんはケダムのアフロを触りたいとずっと思っているのですが・・・

280263185

ケダつぼみ「・・・。(言えないっす)」

 

\ (言い出せないっす・・・!!!) /

279938615

 

内気なケダつぼみちゃんはなかなか言い出せず、そして自分もアフロなのになぜ触りたいのか、自分のを触ればいいじゃないかと自問自答を繰り返す日々を送っていたのです。

 

しかし先週末、ケダムと二人きりになるチャンスが訪れました。

282736439

 

こんなチャンス今いかないと、ケダつぼみちゃんは勇気を振り絞って頼んでみることにしました。

 

\ ケ、ケダムさん、その・・・! /

282736448

 

「ケダムさんの自慢のアフロ、触らせてくださいっす!!!」

 

\ ??はい、もちろんいいのです /

282736369

 

ケダムは以外にもあっさりOKしてくれました。

 

というわけで、仕事が終わったあと触らせてもらうことにしたケダつぼみちゃん。

 

\ よろしくなのです /  \ お願いしますっす! /

283613505

 

さっそくケダムのアフロに触れてみます。

 

そっ・・・

283613567

 

\ (こ、これは・・・!) /

283613759

 

\ (この温かさ・・ふわふわさ・・そしてお日様のにおい・・・) /

283613804

 

\ しあわせそのものっす!(にこー!) /

283614117

 

勇気を出せたおかげで、しあわせな気持ちを手に入れたケだつぼみちゃんでした。

よかったね!^^

めでたし、めでたし。

 

・・・おわり。

 


 

・・・というわけでこんにちはー!管理人ケダマです。笑

回りくどく書きましたが、^^;

 

倒していないモンスターをコツコツ倒して討伐数を50種にして手に入れたメダルで、

283002485

 

ケダつぼみちゃんが線香花火のしぐさができるようになったので・・・!

283002871

 

念願の・・・

283572329

 

『ケダマをなでる』ができるようになりました~~~~!!!^^

283572551

 

本当は大きい種族の女の子キャラを作ろうと思っていたんですけど、今だとどの種族、キャラメイクにしてもお友達とかぶってしまいそうでなかなか決められなくて・・・

もう私の分身はケダつぼみということにしてしまいました~~~!!!笑

283572417

 

わ~~~~い^^ケダマをなでられてる~~~~~!!!

283572587

 

かわいいなあ!かわいいなあ!!(わしゃわしゃわしゃわしゃ←なでてる音)

283572574

 

\ ららら~~~♪ /

283572603

 

すごく遅ればせながらですが、これ本当にいいですね!!!^^

ケダマはプクリポの最大サイズですが、ケダつぼみちゃんもオーがの最大サイズなのでなんとかフィットできたみたいです。

よかった~!><(女の子キャラだったらできなかったのかな???)

 

座る途中で、もうちょっとで膝に乗れそうな写真も撮れました~~^^

283572356

 

というわけで、ケダマをなでられるようになったお話でした~☆

 

あとは!!

先週末2人のお友達と念願の魔塔に行くことができました~~~^^

282749038

 

\ ありがと~~~!!! /

282773452

 

思い出アルバムの記事を作りたいと思っていますが、今日はまだできていないので写真を少しだけ・・・!

 

こうしてケダマイベント以外で待ち合わせをして一緒に遊んでもらうというのは災厄の王に続いて2回目の試みなのですが、毎回思うのが一緒に行くお友達が主催するイベントに参加しているみたい!ということです☆

私は全然おもしろいこと言ったりできないのに、みなさんがいろいろ用意してくださってすごく楽しませてもらっています!

282743868

(↑つぼみちゃんファンな2人☆「本家に怒られそう」と言いながら楽しんでいました。笑)

 

いつも一人で遊んでいるので、すごく特別な時間です!

本当にありがとうございます!!

282769439

「ぼくたちかわいいねえ~」

「ね~!」

 

それで今回魔塔に行く会ははじめてだったのですが、私の見積もりが甘いところがたくさんありまして・・・

まずは入ってすぐ休んじゃったり。笑

282749195

 

私が3アカ操作なので、単純に考えて通常の3倍時間がかかったり><

282772467

 

最初は1時間で1階から10階まで行けると思っていたのですが・・・・全然無理でした><

コロポカちゃんがいる10階まで行く場合は2回に分けたり、

282783690

 

サポートのコロポカちゃんに会うことで気を済ませたり^^;しないといけないかもしれません。

282784363

 

これはコースを決めて選んでもらう形にしなければと思いました!

 

あとは三角顔になれるこちらの魔法陣・・・。

また撮ろうと思ったら意外と難しかったのです><

282753374

 

こちらはひとりで行ったときにもうちょっと研究をして、撮り方を載せられたらと思います!

 

というわけで、計画がしっかりしていなかったんですけど、会自体はとても楽しかったです!!^^

282749874

 

魔塔ファッションも楽しい!!

282787810

 

今回みなさんと遊んでみて、魔塔は本当に何の準備もいらなくて気軽に遊びに行けていいなー!って思いました^^

マッチング苦手なみなさんもきっと楽しいので、よかったら一緒に行きましょう~~~!!!

 

\ よろしくねー!!! /

282753205

 

以上、はじめての不思議の魔塔に行く会のお話でした☆

 

・・・というわけで、短いですが今日の話題は以上です!

 

282736890

 

荷物整理で豪快に装備を捨てたので、転職すると恥ずかしいなあ・・と思う今日この頃^^;

282736766

 

\ わしゃわしゃわしゃ!! /

283572482

 

\ また来週だよ~~!!! /

282742252

 

では~~^^



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪ いつもありがとうございます!^^

関連記事
web拍手 by FC2

☆ケダマファミリーのお話