flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

みんなで行こう!不思議の魔塔☆

Category不思議の魔塔思い出アルバム
※2015/10/18に更新したページですが、トップ記事の都合で投稿日時を変えてあります
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

280622695

 

不思議の魔塔の募集と思い出アルバムのページです。


■目次


 ▶募集!いっしょに魔塔に行きましょう
 ▶魔塔ファッションコレクション
 ▶魔塔思い出アルバム!
   ▶2015年10月4日午前の思い出
   ▶2015年10月4日午後の思い出
   ▶2015年10月10日午前の思い出
   ▶2015年10月10日午後の思い出
   ▶2015年10月11日の思い出
   ▶2015年10月24日の思い出
   ▶2016年3月5日の思い出



 

いっしょに魔塔に行きましょう!

ファミリー4人が魔塔まで行けるようになっているので、オートマッチングなしで気軽に魔塔に行くことができます。

※2015年12月のバージョンアップで、なんとパーティメンバーが4人に満たなくても『サポート仲間と行く』が選択できるようになりました!というわけで、もうひとりでも行けるのですが・・・よかったら一緒に遊びましょう!^^;(2016/3/9追記)

はじめてのみなさんも、ぜひいっしょに行きましょう♪

 

募集案内

☆ 魔塔の中では独自のレベルと装備になるので、事前の準備はいりません。

☆ 参加条件は『魔塔まで行けるようになっていること』だけです。

☆ 私が複数キャラの操作になるので、通常より時間がかかってしまいます。そのため、はじめにその日のコースを選んでいただくようにしたいと思います。

 

コース

① ケダマ+ファミリーと1~5階 所要時間:2時間ほど

② ケダマ+ファミリーで1~5階後、ケダマ+サポートさんで6~10階 所要時間:3時間ほど

③ ケダマ+サポートさんで1~5階 所要時間:1.5時間ほど

(全て1階からと書いてしまいましたが、途中の階からスタートでもOKです)

 

時間は「え!こんなに??」という感じかもしれないのですが、実際行くと楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうので、これくらい見ておいてもらったほうがいいという感じです^^;

 

☆日時は広場かお手紙で相談させてください!

 

はじめての方もこの機会にお友達になってもらえたらと思います♪

よろしくお願いしまーす!^^




 

魔塔ファッションコレクション

今ではあまり見られなくなった素朴なファッションができることが魔塔の魅力のひとつなので、みなさんの魔塔ファッションをまとめてみました^^

282753205

 

僧侶だと女の子らしい装備が多く出ますよね☆

282757393

 

僧侶と言えばホロナちゃんたちサポートさんはおしゃれしていてズルい!!笑

私たちとのギャップが際立ちます!

282784363

 

普段はつけないような顔装備も出ますよね~~^^

282787810

 

283755814

 

いつもおしゃれなあの子も魔塔ではとんでもない組み合わせの装備に☆(キャッチフレーズ風)

283764361

 

283786792

 

私の中で女の子はとんでもなくならない率が高いです!こちらもかわいい!^^

283794708

 

ケダマはこのとき10階まで上装備出ず!!笑

284004909

そしてやっぱりお友達はおしゃれにまとまっています♪

 

(こちらにどんどん追加していきたいと思います☆)


 


 

魔塔思い出アルバム!

 

ここからはみなさんとの思い出の写真です~~^^

細かく書くと大変な長さになるので、それぞれ写真3枚+GIFスライドショーにまとめさせてもらっちゃいました!

みなさま、本当にありがとうございました~~!!!

 

2015年10月4日午前の思い出

282749216

 

282755256

 

(スライドショーです♪)

15101601.gif

 

282743861

 

 

2015年10月4日午後の思い出

282773452

 

282773651

 

(スライドショーです♪)

15101606.gif

 

282768903

 

 

2015年10月10日午前の思い出

283752265

 

283758954

 

(スライドショーです♪)

15101605.gif

 

283746571

 

 

2015年10月10日午後の思い出

283781300

 

283792590

 

(スライドショーです♪)

15101603.gif

 

283775263

 

 

2015年10月11日の思い出

284004024

 

284000376

 

(スライドショーです♪)

15101604.gif

 

283995872


2015年10月24日の思い出

286328309

 

286326958

 

(スライドショーです)

151105.gif

286316718



2016年3月5日の思い出

312099449

 

312105308

 

(スライドショーです)

160309matou.gif

 

312091115



関連記事
web拍手 by FC2