flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

プクリポの女の子ケダミ^^

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


ケダミ (18)

こんにちは^^

今回から数回に分けて、いろいろな種族の私が作った女の子キャラの紹介をしていこうかと思います!主にどんな『しぐさ』をするのか写真に撮りました。
すでにウェディの女の子はケダマコを載せてしまいました^^;
こちら(ウェディの女の子)をご覧ください^^

今回は、プクリポの女の子ケダミを載せていきます!

今までケダマのパートナーとしてちょこちょここのブログに登場してきたケダミですが、今回はケダミが主役です。

まず、ケダマとツーショット^^
ケダミ (9)

なぜかケダマより強い感じがします^^;


初期装備のケダミ。
ケダミ (1)

ケダミ (2)

お腹がちょっと気になります^^;
ケダミ (3)

女の子なので、ちゃんと隠してあげた方がいい感じです。
ケダミ (4)

ケダミ (5)

やっぱりこれが何度見てもツボです^^;
ケダミ (6)

ケダミ (7)

ケダミ (8)
(武器を装備し忘れたケダミ)

雨の中・・・
ケダミ (11)

戦うケダミ。
ケダミ (12)

ケダミ (13)

ケダミ (14)

ケダミ (15)

ケダミ (16)

ケダミ (17)
やっぱり、なぜか強そうです^^;

ここからは、かわいいオルフェアの町(プクリポの大陸)で撮った写真です^^
ケダミ (19)

ケダミ (20)

ケダミ (21)

ケダミ (22)

夜でちょっと惜しい写真に・・・すみません。

同じプクリポでも、一目で女の子とわかる動きをします。

最終日のプクリポ集会のときに気が付いたんですけど、『おじぎ』が男の子より深いんです!
ケダミ (23)

いちいちかわいいです^^
ケダミ (24)

ケダミ (25)

ケダミ (26)

ケダミ (27)

ケダミ (28)

ケダミ (29)

ケダミ (30)

ケダミ (31)

ケダミ (32)

ケダミ (33)

ケダミ (34)

店員さん、、、なんか違和感を感じて見てみたら・・・
ケダミ (36)

台に乗っていました^^かわいすぎです!
ケダミ (35)

町自体、いちいちかわいいんですけどね^^
ケダミ (37)

ケダミ (39)

ケダミ、オンステージ。
ケダミ (38)

プクリポの町ですが、エルフの女の子もいました。めちゃくちゃかわいいです!
ケダミ (40)

お酒が似合ってしまいそうなケダミ^^;
ケダミ (42)

ケダミ (43)

ケダミ (44)

プクリポは男の子も女の子も、ジャンプするときたまに宙返りをします^^
ケダミ (46)

ケダミ (45)


もっとたくさん撮りたかったのですが、これだけしか撮れませんでした><

他の種族の女の子は、時間がなくてもっと少ないのですが・・・
よかったらご覧ください^^

ケダミ (10)

では!



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau



関連記事
web拍手 by FC2