flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

【お花見】ありがとう!季節イベントの服で集まる会 2016ホワイトデー!

Categoryケダマイベント
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

315004663

 

こちらは2016年3月19日に開催させていただいた

みんなで季節イベントの服で集まる会 2016ホワイトデー!

(タイトルは『お花見』でよかったかも!と思っています^^;)

のレポート記事です!

 


■目次

 ▶1回目(13:30~の回)
 ▶2回目(22:00~の回)


1回目!!

314871425

「マジックアワ~!」

 

キッズタイムに行わせていただいた1回目!

連休初日でお忙しい中、みなさまに集まってもらえました~~><

本当にありがとう!!!

 

時間までみんなでしぐさなどで遊びました☆

新しいタルのしぐさすごい!!(私も早く取りに行かなきゃ~!)そして親子サイズのこま犬かわいいです^^

314866756

 

時間になったので、目的地のカミハルムイ南の橋に向かって出発!!

314867447

 

傘を持っていた方がかわいかったので、みんな自然と思い思いの傘を持って歩き出してくださいました~!

314867503

 

てくてく♪

314867555

 

歩くのはちょっと難しいけれど、みなさんいい感じです~♪

 

と、ここで、

おや・・・???

(スライドショーです)

160323g01.gif

 

そうです、集合時に写っていたケダつぼみは、先回りしてみなさんの写真を撮っていたのです~♪

314867569.jpg
(写真がうまく撮れていなくてすみません~><)

314867619

 

新しい仲間が加わり、再びみんなで歩き出します☆

草の上と土の上を歩いたときの音が違うことに驚いたりしながら、みんなでのんびり桜を見つつ進みました♪

(スライドショーです)

160323g02.gif

 

そして、無事に到着~!!


お友達が橋の上の敵を先に倒してくださいました!魔法で一撃!!かっこよかったです^^ありがとう~!

314868589

 

でもおやおや・・・???

池の方に誰かいるよ!!?

314868549

 

駆け寄ってくださるみなさん!^^

(スライドショーです)

160323g03.gif

 

そうなのです!池ではケダムとケダモが釣りデートをしていたのです!!^^

314861697

 

うららかな春の日の下で、みなさまに囲まれるケダムたち^^

314869405

 

(写真はイベント中のものではありませんが)みんなを見守るケダつぼみの図。

衣装がかっこいいと言ってもらってうれしそうでした!^^ありがとう~♪

314976665

 

\ ばたっ /

314869426

 

と、そうなのです><

私が一人でファミリーの操作をもたついていたら、曇ってしまいました~~><

みなさま申し訳ない!!

314870031

 

でもいい写真が撮れました!ありがとう~~!!

314869821

ケダムとケダモもうれしそうでしたよ♪

 

そしてせっかくなので、橋の上でもパシャリ☆

なんと途中から晴れてこんなにキレイな写真が撮れました~~~^^

314871292

(実はケダメンとケダミもいつの間にか加わっています!笑)

 

いつも大きい種族のみなさんは集合写真で後ろに下がってくださって、小さく写りがちだな~と思っていたので(ここだとケダつぼみくらい小さくなっちゃうんです)、私のリクエストで前に立っていただきました☆橋の傾斜を利用して、なんとか上手く撮れたかな!?

みなさま、ご協力ありがとうございました~!!!

314871637

 

と、ここまでですでに時間オーバーだったのですが(みなさま本当にごめんなさい!><)、城下町の入口の方で待っている方がいらっしゃるといけないと思ってみんなで移動したんです。

すると・・・???

 

そこにはドワおちゃんの姿が!!!

314872821

 

みんなと写真を撮りたくて、この日のために装備を準備していました~☆

314858517

 

温かく迎えてもらってうれしい!^^

314872910

 

夜桜の下で集合写真も♪

ドワおちゃんの一生の思い出になりました~!本当にありがとう!!

314873834

 

というわけで、時間もすごくオーバーしていたのでここでお開きです。

当日もお話させていただきましたが、2カ月くらいお休みしてしまっていたのに、変わらず見てくださって応援してくださる方がこんなにいて、すごくうれしかったです><。

314876108

 

本当にみなさま、人生の貴重なお時間を使って来てくださり、ありがとうございました!!!

また遊びましょう~~~!!!^^

314876489


目次にもどる


2回目!!

315011725

 

久しぶりに遅めの、夜の22時から開催させていただいた2回目!

夜明けと共に、続々とみなさんが集まってきてくださいました!!><。ありがとう~~!!!

314996319

 

爽やかな朝!^^

314996708

 

出発前はみんなで音楽を奏でたり、

314998116

 

『メガネを忘れたケ・ダーマ氏』と遊んだりしました!

314999303

(それにしても、マイコーデの仕様を未だに私理解していないかも!^^;メガネかけられなくてごめんなさい!)

 

というわけで、時間になったので出発~♪

315001613

 

みんなでテクテク♪

(スライドショーです)

160323g04.gif

 

ん?あれは!???

315004390

 

(スライドショーです)

160323g05.gif

 

そうです、この回はケダつぼみは集合場所には現れず、ずっとここで待機していたのです~^^

314976593

 

ケダつぼみの画面はほとんど見ずにシャッター連射でしたが、あとから見たらかわいい写真が撮れていてうれしかったです^^

みなさま、ありがとう~!

 

さて、ケダつぼみも仲間に加わり、またみんなで歩いて行くと・・・♪

315005838

 

ん???

314974588

 

じゃーん^^この回はケダムたちは橋の上で釣りをしていました~!!

314974885

 

ケダムとケダモを囲んでくださるみなさま☆(お話しながらだったので、いいアングルで写真が撮れずすみません~><)

(スライドショーです)

160323g06.gif

 

この回も1回目と同じで途中まで天気が悪かったのですが、

315011103

 

日が落ちる直前に再び晴れてくれました~~~^^

なんとかいい写真が撮れてよかったです!!

315011830

 

そしてこの回は橋の上にドワおちゃん登場!

315017343

 

みんなでまったり集合写真~~という雰囲気が一変!!^^;

 

\\ ずどどどどど!!!! //

315014390

 

なんと、ドワ男さんたちの集団が橋の上を駆け抜けて行ったのです~~!!^^

すごくすごく貴重な体験で、楽しかったです~~~☆

 

そしてこの回も、予定には書いてしまっていたので城下町の方へ移動!

このドルボードの移動も「いろんなドルボードが見れて楽しかった」という感想もいただきました!たしかに、今はたくさんの種類があるから、今度のイベントはドルボードの移動があってもいいかもと思いました!^^感想ありがとうございます~♪

315019333

 

しかしここでちょっとハプニングがあって、なんとちょうど門の前に他のイベントの方たち(ドワ男さんたちとは違う)が集合していらっしゃったのです~~~@@

知らずにみんなで突っ込んでいってしまい、みなさんを不安にさせてしまいました~~TTごめんなさい!!!><

土曜日の夜でしかもサーバー21だったので、こういうことも想定しておかなければダメでした><

今度からは、場所がかぶっていないか事前に確認します!!

 

でも、みなさんそれぞれが気づいてくださったり、勇敢にもその集団の中に探しに行ってくれた方がいらっしゃったりして、なんとか危機を脱し、またみんなで集まることができました><

みなさま、本当にありがとうございました!!!

315022436

本当によかった~~~~TT

 

感極まり、「みんな大好きだよ~!!」と告白してしまったケダマ・・・すみません!!!^^;

でも本当に大好きだよ~~~!!!

来てくださり、本当にありがとうございました~~~☆

315023828

 

というわけで、この回も大幅に時間をオーバーして終了!

みなさんの貴重な時間を1時間もいただくのは…と、30分程度をいつも目標にしているのですが・・・・無理なことが多くて余計に迷惑をかけてしまうので、これからははじめから1時間にしようかなと思います!!

オーバーしまくりですみませんでした><

 

家に帰って来たケダマ^^

 

\ ありがとおお~~~~~ん!!!! /

315027744

 

春のキレイな景色の中で、あたたかいみなさまに囲まれて、とてもしあわせな時間でした~!!!

お忙しい中駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

また遊びたいときが重なったら遊んでください~~~^^

 

以上、イベントレポートでした☆

ありがとうございました~~~♪



関連記事
web拍手 by FC2