flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

イベントありがとう & 半月横丁!!

Categoryケダマの冒険Ver.3.2
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

314869068

 

みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです♪(早く書けたので、ちょっとだけ早く更新です!)

先週末の19日は、久しぶりのイベントを開催させていただきました~~^^

 

こちらの記事↓に詳しい内容を載せましたが、

【お花見】ありがとう!季節イベントの服で集まる会 2016ホワイトデー!
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

 

本編の方でも、桜がキレイな春っぽい写真を載せてみようと思います~♪

 

まずは1回目のときの写真!

314868132

 

歩いているときは晴れていてよかったです^^

314868461

 

314868882

 

池ではケダムとケダモが釣りを~^^

314868954

 

2回目の写真!

315001613

 

この時間も晴れてよかった~^^

315004727

 

そしてこちらは…☆

315005067

 

ケダつぼみを囲むプクちゃんたちの図でした~~^^とっっってもかわいかったです!!

315004889

 

お休み後初めてのイベントだったし、久しぶりの開催で緊張しましたが、みなさんに集まってもらえて本当に本当にうれしかったです><。

はじめましての方や、サブのプクちゃんをわざわざ連れて来てくださった方、お忙しい中両方の回に参加してくださった方、そしてずっと変わらずブログを見ていてくださっている方たちもたくさん!!

参加できなくてわざわざお手紙を届けてくださった方や、事前にメッセージをくださった方までいらっしゃいました><。

 

本当に「ぼかぁしあわせだなあ」状態で、感謝の気持ちしかありません!!!

みなさま、本当にありがとうございました~~~!!!^^

314871292

(段差を利用して、みんなが大きく写るようにしてみた集合写真です☆立ち位置は私のリクエストで決めさせていただきました♪)

 

みんな大好きだ~~~~!!!!^^

 

でも!ここでひとつお願いです!

これからのイベントでも、「行けなくて申し訳ない」という気持ちは持たないでほしいということです!

みなさん優しくてマジメだからそう思ってしまわれる方も多い気がしますが、気楽に好きでいてもらえるのが一番うれしいです!^^

はじめてでも、久しぶりになっても「来てくれてうれしい!!」それだけなので、遊びたいと思ったときが重なったら遊んでください~~♪

 

優しいみなさまにブログ読んでもらっていて、本当にしあわせです!!

本当にありがとう~!!!^^

315011830

 

それでは以上、イベントの春写真とお礼でした~^^

 

その他の写真はこちらの記事に載せています♪(GIFを使って写真たくさんです)

【お花見】ありがとう!季節イベントの服で集まる会 2016ホワイトデー!
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

 

ドワおちゃん念願のイベント参加!!

管理人「ドワおちゃん、今度ケダマのイベントに来てほしいんだ!」

 

\ え!!どうせまたウソなんでしょ!!!? /

314760613

 

と、ドワおちゃんに疑われてしまったのはなぜかというと・・・^^;

理由はもう2年近く前に遡ります。

163429961

ありがとう!ケダマイベント5~紡がれしケダマの絆~イベントレポート
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-entry-315.html#title2

こちらの記事の最後の方にその部分があるのですが、

ドワおちゃんをイベントに参加させようと思って準備したのに、待機させるサーバーを間違えてしまって、ドワおちゃんだけがみなさんに会えないという事態が発生していたのです!^^;

 

ドワおちゃんがケダマと同じアカウントにいるために、そのあともなかなかイベントに登場させることができなかったのですが、今回は強行突破で参加させました!

不具合でドワおちゃんは水色のスーツの方が配布されてしまったので、遠目には女の子の袴に見える装備を作って!笑

314858517

(袴はさくら色でもよかったかも^^;ちょっと濃かった!)

 

イベントの途中でケダマと交代して、みなさんと一緒に写真を撮らせてもらいました~~~^^

1回目の写真☆

ドワおちゃん「きゃ~☆みんな、ありがとう~~~☆」

314873362

 

2回目の写真☆

315017382

 

ドワおちゃん「みんな~☆ありがと・・・・ってえええ~~~~!!!???」

315014122

 

 

\\\ ずどどどどど!!!! ///

315014390

 

そうなんです!実は2回目のときにスペシャルな出来事が!^^

なんとドワ男さんたちのイベントの参加者のみなさまが、駆け抜けて行ったのです~~~!!!

アスコンなどで活躍されているドワ男さまなども、たくさんお見掛けしましたよ☆

315015346

 

ドワ男さんたちのみなぎるエネルギーがすごかったです!!

とても楽しそうで、私も参加してみたくなりました~^^

 

貴重な体験までできてドワおちゃんもすごくうれしかったみたいです☆

 

\ ありがとう~~~☆ /

314860200

 

私も、みんながドワおちゃんに優しくしてくれるからうれしかったです♪

ありがとうございました~^^

 

ケダマ、半月横丁に遊びに行く!!

さて、イベントが終わったあと大切な写真を整理してロックもかけて、ケダマが向かったのはこちら!

315039654

 

半月横丁という新しくオープンしたお店です~~~^^

かわいいチラシはこちら☆

このツイートの下におしながきもありましたよ♪

『横丁』という名前が粋でいいですよね!

 

中に入るとこんな感じ!お店の外でも中でも、店員さんたちが丁寧に声をかけてくださって、はじめてでも大丈夫でした^^

(この日がオープン初日なので、『みんなはじめて』だったんですけどね☆)

315040706

 

オーナーのシイコさんとパシャリ!

同じくせ毛仲間なのです~~^^うれしかったなあ~♪

315040334

 

お客さんの中にもお友達たくさん!!

声をかけてもらって、一緒にお食事できてうれしかったです☆

315046066

(ケダマは最初普通にイスに座っていたんですけど、お友達が『お茶を飲む』を使っていてなるほど!と思いました^^楽しむマナーをひとつ学びました☆)

 

閉店間際だったので、店員さんも一緒にまったり♪

315046467

 

店員さんの中にもお友達たくさん!!

315051353

 

ちなみに、こちらのページ↓を読んでから行くとさらに楽しいと思います!^^

#半月横丁スタッフ紹介リンク

 

\ ありがとう~~!!! /

315052197

 

閉店の時間までいたので、なんと最後の集合写真に写らせてもらえました!^^

これはうれしい!!

315049559

 

スタッフのみなさんやお客さんたちの、「楽しい時間にしよう!」という気配りと優しさがステキなお店でした☆

次回は26日(土)22:30からオープンだそうです!

みなさんもぜひ、お時間合えば遊びに行ってみましょう~♪

 

以上、半月横丁に行ってきたお話でした☆

 

いろいろあるけど・・・!

さてさて。

今日の話題は実はここまでなのです~><

4月からちょっと新しく始めたいことがありまして、今その準備のラストスパートに追われています^^;

でも変わらずケダマブログもがんばるので、安心してくれよな!(ケダメン)

 

314858351

 

そして・・・今週はまたよーすぴさんがコメントを出さなければいけないようなことが起きて、アストルティアがちょっと混乱しましたよね・・・(コメントのあった提案は→こちらです

私はもう正直結構前から何か問題みたいなのが起きたときに「ついていけていない」ことばかりだったので、今回のこともやっぱりついていけないです。

ついていけていないけれど、「アスフェルド学園にプクリポで入学させてくれ!!」それだけは言えます。笑

というのは冗談です。半分は…

 

突然ですが、私には目標の人がいます。

それは、かなり昔のバージョンアップの初日にみんなが新要素で遊ぶことに忙しなくしている中、釣りの追加要素なんてひとつもなかったのにアズランの川で釣りをしていた方です。

「サウイウモノニ ワタシハナリタイ」と思って、そのあともよく思い出しています。

 

簡単に言えば「いろいろある」けれど、これからも楽しい仲間たちと一緒に、アストルティアの生活を楽しんでいきたいです。

その楽しい仲間たちなケダマブログを見てくださっているみなさま、これからもよろしくお願いしまーーす!!!(でも疲れたらいつでも休んでくださいね!リアルをいちばんだいじに!)

 

 

というわけで今日の記事は以上です!

 

\ みんなー!!! /

314757739

 

 

\ また来週だよ~~!!! /

315697609

(姿見で見たら、このゴローさんの部屋着はとてつもない可能性を秘めた装備でした!残りのファミリー、しかも男子も取りに行こうかなとさえ思っています^^)

 

では~^^



黄色い拍手ボタンからお礼ページに飛べます♪ いつもありがとうございます♪^^

関連記事
web拍手 by FC2

☆イベントレポート