flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

大丈夫でしょうか…?

Categoryケダマ気まま旅
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

319569015

 

先週の記事を更新した時点では、まだ九州の地震の被害がよくわかっていなかったのですが、

この1週間で大変なことになってしまいましたね…

 

読者様の中に九州地方の方はいらっしゃるのでしょうか…心配です。

一日でも早く、元の生活に戻れるようにお祈りしています。

 

また、九州以外のみなさまもお元気でしょうか…

私は実は、東日本大震災のときに、被災地に住んでいたわけではなかったのにかなり元気がなくなってしまった方で、

5年経ってやっと元に戻れたかなと感じているくらいです。

 

なので、同じように元気がなくなってしまう人がいないかとても心配です。

元気がなくなってきたなと感じたら、テレビやネットから逃げてしまうのも手だと思います。

とても元気で、世の中を変えようとする人たちもいるけれど、きっと普通の人たちは疲れてしまうと思うから

まずは自分が元気でいられることを一番に考えてほしいなと思いました。

 


319567858

 

文鳥のブログの方は自粛ムードから切り替えて普通に更新していますが…ケダマの方は今日はここまでで…!

 

先週書いていたPS VitaTVが届いたので、来週はそのことを詳しく書きたいと思います。

でもいろいろ不便なことやできないことが多くて…一部の人以外には『買いではない』ハードなことは判明しましたので

買おうと思っている方はちょっとお待ちください。

 

それではまた来週です。



関連記事
web拍手 by FC2