flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ドラクエ30周年!みんなありがとう!!!

Categoryケダマイベント
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

326174121

みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです☆

今日は30周年プチイベントの様子だけお届けしたいと思います~!!


2016年5月26日。

ドラクエ30歳のお誕生日まであと15分の23時45分ごろにジュレットの町に到着したケダマ。

326079838

 

住宅村から出た瞬間から、いつもと空気が違うことを感じました…!

 

表示されないくらい人がたくさんいる!!!

326080037

 

自分の周りの人しか表示されないこの感じ…久しぶりでした!!

到着してすぐに、ドラキーマさんのカウントダウン放送が始まりました。

 

実はこのプチイベントに「参加できないよ~」という連絡を何人かの方からいただいていたので、
(わざわざみなさんお手紙をくださって><。本当にうれしかったです!ありがとう!!)

たぶん今日はひとりのままかな~と思って、周りの方たちと一緒に花火を上げたりして過ごしていたんです。

326088852

 

すると…!

 

間に合わないかもと、これまた連絡をくださっていたお友達が駆けつけてくださいました~~~><。

326093843

 

そこから一緒にカウントダウンを楽しみました~^^

326095026

 

\ おめでとう~!!!(ぴょーん!) /

326095288

 

「おめでとう!」「ありがとう!」が飛び交うステキな時間でした☆

一人で来ても、みんな仲間な感じもとてもよかったです!

 

\ ありがとう~~~!!! /

326096244

 

みんな花火を全力で上げてすごくキレイでした!^^(タイミングを逃しまくりで写真には収められませんでしたが^^;)

326127274

 

\ キラ!(花火) /

326140826

 

そして24時を迎え、そろそろケダマプチイベントの時間だったのですが…

人が多すぎだし、誰がイベントに来てくださった方なのかわかならい><

…ので、思い切って周りに「集合写真を撮りましょう」って呼びかけちゃいました^^;

 

応じてくださったみなさま!!

326154134

 

本当にありがとうございました~~~!!!

326151984

 

そして人混みの中、さらに見つけてくださった方たちもいらっしゃったのですが…

場所移動のアナウンスが人が多すぎてうまく伝わらず、途中ではぐれてしまい…本当にごめんなさい><

326161776

 

サーバーを30周年の『30』にしてしまったのと、正直こんなに人が集まるとは思っていなかった私のミスでした><

今回学習したので、次からは本当に気をつけます!本当にごめんなさい…!

 

来てくださってありがとうございました!!!またお会いしましょうね!

326158197

 

移動のアナウンスをなんとか聞いてくださり、移動してきてくださったみなさま><

本当に本当にありがとう…!

326170375

 

27日になって初めて昇る朝日と共に♪

326171602

 

通りがかりの楽しい方も加わってくださいました☆

326174455

 

服としぐさで遊ぶだけでもこんなに楽しい!!

326174927

 

最後はみんなで「桜マジック☆」

326176428

 

なんだかこの場面が泣けちゃうくらいキレイで…!

326176302

 

映画のワンシーンみたいだと思いました!

326176471

 

とてもうれしくて、しあわせでした。

 

もう本当に初期のころから仲良くしてくださっているみなさまから、今回初めて会えたみなさままで…!!

そしてわざわざお手紙くださったみなさまも!

本当に本当に、ありがとうございました…!

 

またお会いしたいです…!^^

 

思いはたくさんあふれていますが、今日はここまで☆

 

本当にありがとうございました!

そして、ドラクエ30周年おめでとうございます!!

 

それでは、また来週です~

326076988


 


いつも拍手ありがとうございます!^^

関連記事
web拍手 by FC2