flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ハマってます!【ペルソナ3】

Categoryペルソナ3
このページでは下記著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします
©1996 ATLUS ©SEGA


HNI_0001hiho


ペルソナ3ポータブル(略してP3P)をPS Vita TVで遊んでいます!

30分時間が空いていたら「やろうかな…」と思ってしまうし、

夜更かししているのに早く起きたらちょっと遊べるかも~と早起きできちゃうくらい情熱を注いでいます!!笑


しかしスクリーンショット非対応なので
おもしろさを伝えるのがとても難しい!!><

上の絵(ジャックフロストというキャラ)くらいしか自分で描くこともできません…^^;

困った……

でもなんとか工夫して、自分の思い出用にも書いていきたいと思っています~!


今日はとりあえず、公式で配られていたバナーを貼っておきます!
(それぞれ公式ページにジャンプします)

banner03


私がやっている『ポータブル』の方は、主人公を男女から選べるのです。
その主人公2人↓
p3p-bnr02

ペルソナ3は最初に『ペルソナ3』として発売されたあと
ペルソナ3フェス』という追加要素が入ったものが発売されて、
私が今やっている『ペルソナ3
ポータブル』はその『フェス』の内容も含まれて
さらに主人公の性別が選べるようになった最終バージョンなのです。


男子を選ぶと元々のペルソナ3の話が楽しめるとゲーム内で説明があったので、

まずは男子で始めてみました!


でも、攻略本を買って読んでいるうちに、女子でもやってみなきゃいけないことに気づいて

今は男子で1周目を早くクリアできるようにがんばっているところです。

とにかく必死であります!!


理由はおいおい明かされていくでしょう…!笑



というわけで、今日はただ遊んでいるという報告でした~^^;




web拍手 by FC2