flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

オネーサンとの写真

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


写真を撮るのが大好きな私ですが、一番好きなのはかわいいオネーサンとうちのケダマを一緒に撮ることです!
(こんなこと言って信じてもらえるかはわからないのですが、一応女です私^^;)

今回は、テストに参加して一週間ほど撮り溜めてきたオネーサンとの写真を貼っていきます!

まずは一番のお気に入り。我ながらアップで上手く撮れたバニーちゃん
a1.jpg「かわいい!」

人間の女の子
a2

a3.jpg

a4.jpg

オーガの女の子
a5.jpg

a6.jpg

a8.jpg

a7.jpg

a9.jpg

ウェディの女の子
a10.jpg

エルフの女の子
a11.jpg

a12.jpg

ドワーフの女の子
a14.jpg

a13.jpg

プクリポの女の子
a15.jpg


五つの種族だろうがなんだろうが、オール ウェルカム!!(笑)

(注)オーガのおねえさんが多いのは、オーガの大陸から始まったので、町にたくさんいるからです。
なかなか人様のキャラクターと撮るのは気が引けますからネ。



かわいいオネーサンを求めて、今日もケダマの旅は続く•••
製品版、楽しみです




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau




関連記事
web拍手 by FC2