flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

クリアキーチェーンはまだでした!!【DQ10】

Category雑談

クリアキーチェーンはまだでした!!【DQ10】


今年もローソン×DQ10のキャンペーンが始まりましたね!


私は今回はゲーム内アイテムはパスしようかなと思っているのですが、

去年もらえたこちらのクリアキーチェーンがとても好きだったので

今年ももらおうとはりきっていたんです。今年の新作も増えるみたいだし!

クリアキーチェーンはまだでした!!【DQ10】


そうしたら………

8月30日(火)から!』でした~~~~~(ノД`)・゜・。


いつもは同時開催だし、おんなじページに書いてあるから紛らわしかったですよ!!(←ちゃんと読まないのが悪い^^;)

みなさまもお気をつけください~!


キャンペーンが始まった5日のお昼にローソンを2軒はしごしてしまった哀れな管理人より・・・。笑




ついでに、『文鳥、ぽぽぴ!』の方にも貼ったのですが、

今日は七夕なのでこちらにも貼っておきます♪

背景はクラゲです。笑


クリアキーチェーンはまだでした!!【DQ10】


では~^^




管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
毎日更新です(*'ω'*)(画像リンク)

HNI_0003

関連記事
web拍手 by FC2