flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】

Category今週のケダマ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。http://sqex.to/cau
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


「ふんふ~ん♪」

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】


というわけで、こんにちはー!管理人ケダマです^^


今週はちょうど七夕の日にログインしたので、ケダマと天の川っぽいのを見てきました☆

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】


「あまのがわにさわれそう~!!」

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】


ほんとだね~、ケダマ^^

そういえばハイタッチができるようになってから初めて写真を撮りにきたかもしれません。


「ぼかぁ一曲歌うよ~♪」

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】


ご機嫌なケダマに歌を歌ってもらいました^^

とても「もがもが」言っている歌でした♪笑


ああ・・かわいいケダマと一緒にいるだけですごく楽しい(ノД`)・゜・。

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】


4年経った今もケダマへの愛は変わりません^^


そう・・さりげなく申し上げますと、笑

ケダマブログを始めてから4年が経ちました!

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】



ここまで続けられたのも、本当にみなさまのおかげ、ただそれだけです・・・!

ありがとうございます!

これからも細々と続けていきたいと思います☆


ケダマブログ読者のみなさまに幸あれ~!!!^^



\ もがーーーん!!! /

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】



というわけで、今週のケダマの話題は以上です!




*今週の管理人*


今週は怒涛の更新をしてしまいました^^;


まずはドラクエに関係あるのがこちらです。

クリアキーチェーンはまだでした!!【DQ10】

ケダマと天の川☆【今週のケダマ・DQ10】



あとは…カリギュラの記事をたくさん書いています^^;

最初記事タイトルに『攻略』って付けちゃってたんですけど、攻略法じゃなくてストーリーを載せてあります。

やっていない人にもわかるように一応書いているつもりなので、よかったらご覧ください♪


なんというか、「自分と同じ思いの人はいるのかな?」とか探しながら遊んでいる感じで

私にはセラピー的なゲームになっています。



これから遊ぶゲームの全てをこういうふうに書いていくつもりではないのです。

例えばFF15だったら、写真だけ載せていこう~と今から思っています。


でもカリギュラは…書いていきたいんです!^^;


あんまり多すぎて嫌だな~という方は、お手数ですがこちらのページをブックマークし直していただければと思います><

『今週のケダマ』だけ表示されるリンク
http://dqxkedama.blog.fc2.com/blog-category-31.html


あと、怒涛すぎるのは早く続きが知りたいからなのです。

ネタバレを恐れて一切検索しないようにしているんですけど、

「ここがこうだよね~!」という会話にも早く参加したいんです!(実際は見てるだけ、ですが。笑)

クリアしてしまえば穏やかになりますので、そこのところもよろしくお願いいたします!





管理人のもうひとつのブログ『文鳥、ぽぽぴ!』もよろしくね♪
(画像リンク)

HNI_0003

始めたばかりなのにすごく上位にさせてもらっているのは、ケダマブログ読者さまたちのおかげだと思っています!

いつも本当にありがとうございます…!

関連記事
web拍手 by FC2